【521】八柱神社(三重 南伊勢町・東宮)

それぞれの集落で、神様を大事にしています。

No.521 八柱神社(三重 南伊勢町・東宮)

 

南伊勢町ってやたら東西に長いんです。

だからちょっと気になるスポットに行ってみようと思ってみても、10㎞とか20㎞とかざらで……ちなみにこの神社までの距離は30㎞ありました。

こちらも氏神様ですが、30㎞の道のりの果てに出会えた神社は感動が違う(笑)

 

しっかり手入れされている佇まいに感動です。

 

その後更に走り続け、山の山頂まで行って、南伊勢のリアス海岸を堪能しました。

 

 

 

 

ヤシュラン ☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください