【457】西敬寺 (長野 飯山)

スキーのジャンプ台のすぐ近くにありました。

 

No.457 西敬寺 in長野 飯山

お寺の奥にひときわ目立つジャンプ台があります。

私初めて肉眼でジャンプ台を観たので、正直興奮しました。

こんな急な場所で全速力でジャンプするってただものじゃないなって思いました。

 

てなわけで、ジャンプ台近くにある西敬寺にお邪魔しました。

味のあるお寺で、お堂の中の静けさと共に溢れる空気感は、身に染み入るものがありました。

 ただな…お庭の低入れが行き届いてないのがもったいないなと思いました。

多分元々ここすごく波動の高い場所だから、お庭の手入れしたらより一層波動が強く整うはずなんだけどな……そんな感想をもったお寺でした。

 

ヤシュラン ☆☆☆

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください