【キャッホー♪】来月からしばらく三重♪ 《830》

思うことがあり、しばらくお出掛けします♪

久しぶりの長期滞在決行です!

明日からではないんだけどw 来月のどっかからしばらく三重で暮らします。

暮らすっていってもそのうち帰ってくるから、結局旅するんだけど、旅行っていうより暮らすって感じの長さで三重に行きます。

ただ…まだ用意してないこととかいろいろあって、逆に出発間近にならないと用意しないタイプだったりもするので、それで最近はちょいバタバタしてます。

でもこのバタバタなんか懐かしいな♪

こんな風に長期でお出掛けってことなかったからな。

そのせいか最近の私はウキウキとワクワクと少々の不安が入り乱れております(笑)が……こういう感覚が若さを彷彿させる感じがしてなんか嬉しい(笑)

ウキウキとワクワクと少々の不安が入り混じりながら未来を考えるって、年齢重ねるとなくなってくるじゃん。

だから、今自分が新入生の時みたいな気持ちになってるのがなんだか本当に嬉しくてね♪

抑えられなくてフライングで今言っちゃった(笑)

 

年齢重ねてからも、敢えて無茶な計画はしてみるものだななんて思ったりしてる。

 

ちなみにですが、三重に行ってもブログは続けてくからね。

変わらず読んでもらえたら嬉しいです♪

それではみなさん!楽しい最後の令和四年度の日を♪

 

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください