【びっくり!】東京タワートップデッキはスゴイ!《782》

これまでメインデッキしか登ったことない東京タワー。

それゆえしょぼいって思ってたけど…

 

もうおなか一杯って思ってたけど……。

東京に帰って来た翌日は、たかちゃんの希望もあって東京タワーに登りました。

 

これまでメインデッキ(低い方の展望台)は、修学旅行や付き合いで何度か登ったことがあったんだけど、逆にメインデッキから見る展望のしょぼさを知ってたから、東京タワーは外から見れば十分って思ってたんだけど……

たかちゃんがおごってくれると言うからwww、どっぷり甘えました。

たかちゃんありがとう♪♪♪♪

 

正直何度も見たことある景色だと思ってたんだけど、初めて訪れたトップデッキの景色は、メインデッキと全然違った!!!

晴れてくれたこともあるのだけど、めちゃめちゃ眺望良好!!

高さ100mの違いでここまで眺望が変わるなんて、びっくり。

ちなみに私は、六本木ヒルズを提案してたんだけど、この景色を見て東京タワーをごり押ししてもらえたことに今更感謝したよ。

それから、東京タワーはリニューアルしてメインデッキに行くのも、トップデッキに行くのもアトラクション化してるんだけど、それも面白かった。

ちなみに私たちは、メインデッキまでは階段を使っていきました。

既に大島で歩きすぎてて辛いと思ったけど、なんとか行けました♪

 

それからトップデッキに向かうアトラクションも面白かったです。

入場料3000円はちと高いように思うけど、天気の良い日なら元は取れると思います♪♪

 

これまでメインデッキだけは行ったことあるよ~って方こそ、行ってみてほしいです♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください