【405】出雲大神宮(京都 亀岡)

パイセンおすすめの神社は、想像以上に凄かった!!

 

No.405 出雲大神宮 in京都 亀岡

待望の神護寺に連れてきてくださったパイセン伊保さんが、この神社はおススメだからということで、遠くの亀岡まで連れてきてくれました!!

いや~この神社は本当に不思議で、凄かったです。

絶対自分では行けない場所にあるので、本当に連れてきてもらえてありがたかったです。

境内奥にある山は、びっくりするくらい荘厳な磐座が鎮座しており、こちらがご神体だそうです。

いや~本当に圧巻されます。

ぜひ皆さんにも体感していただきたいです。

 

 

またこちらの神社では不思議な岩がいろいろあって、水が噴き出す岩もあります。

岩の後ろには何もないのですが、水が流れ続けてるんですよ。

不思議でしょ。

 

それから、後から知ったんだけど……出雲大神宮は縁結びの神様だそうです。

それを知って驚きました。

というのも今回の京都の旅、最初の神社が縁切で有名な安井金比羅宮で、間に神護寺で厄払いをして、そして最後に出雲大神宮って……ものスゴイ理にかなった回り方だったように思いませんか????

とはいえあれから4カ月、新たな出会いみたいなものはないのですが(*_*;

でも、これからあるかもですね。

ようやく厄落としも終わった感じがするし、出雲大神宮のご利益がこれから始まるかもしれません♪

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

 

これで京都の旅は終わりです♪

長らくお付き合い頂きましてありがとうございました♪

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください