【凄嬉】サトユミ先生に規格外と認められた件ww 【829】

たった1回のブレインスパで持続的変異を体感する人は、かなり稀なタイプだったらしい。

 

サトユミ先生からアンサー記事頂きました♪

先週、先々週と突如ブレインスパの効能に気がつき、立て続けに記事を上げてた私。

【不思議体験?】人生を肯定的に捉えられるようになったら起こったこと!

2023年9月1日

そんな記事をたまたま見たサトユミ先生がコメントをくださりました。

最初の記事

二つ目の記事

これまでもサトユミ先生に連絡するたびに「1回でここまで変わるのすごいよ」と言ってくれてたんですけど、かなりのレアケースであったことを、先日のブログ記事で知ることになりました。

↓私がレアだと気がついたサトユミ先生の記事↓

 

多分なんですが…先生がこの記事を書かなきゃいけなくなった理由は、私が何の気なしに記事にしてしまったことで、同じ効果を求めるような依頼が幾つか入っちゃったんっじゃないかなとwwww

1回で変わりたい的な?

でも、それ超珍しいことだからっていうことを、懇切丁寧に伝えざるを得なくなって、記事にまでしてくださったのかなって思ったりもしてます。(自意識過剰だったらごめんなさい)

ちなみにサトユミ先生曰く

たった1回のコンサルで一時的な変化ではなく持続的に「現実世界が変わった」と言う方は、竹久さんが初めてでは?

だそうです。

 

なので、どうやら私は規格外の効果をたまたま得てしまったようなので、どうかこれを標準だと思わないでください(笑)

 

まぁ、そんな自意識過剰な私ですが、サトユミ先生に褒められたのはとにもかくにも嬉しかったです。

 

ただ本気で向き合おうとすれば、確実に自分の見えなかった部分をサトユミ先生はつついてくれるので、一人で考えるのは限界だとあなたが思うタイミングが来たのなら、その時はお願いしてみるといいと思いますよ。

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください