【2023最後まで】新しい感覚、初体験♪《836》

ここ3日、こんまりメソッドで大掃除していたら開眼してしまいました♪

 

年の瀬なのに開眼です!

早いもので、令和5年も後数時間で終わりになりますが、皆さん如何お過ごしですか。

 

私は、ついうっかりこんまりメソッド(大掃除)に手を出してしまったことによってwww、この3日、想像以上の大忙しの年の瀬となりました。

 

ですが、一通りの片づけが終わった今は、新境地に達した感覚で体の奥底からスッキリしています。

 

「ときめき」を軸にしたら、物事は案外スッキリ、スムーズに動くんだということにも気が付き、

更には、「お掃除=ときめき」という脳内変換まで行われてしまって、

これまでいちいち面倒臭いという気持ちに囚われ続けてどうしようもなかったお掃除&お片付けに対して、やたらポジティブな気持ちを前面に出して2023年が終わろうとしていますwww

 

ほんと、この一年想像以上の楽しさに満ち溢れていたけど、まさかのまさか年の瀬の最中にこんな開眼を手に入れるとは思ってもみませんでした。

実はこの大掃除も、シンクロニシティに次ぐシンクロニシティの結果だったのですが、その詳細は後日書きますね。

ただ、シンクロニシティが日常に及ぶようになると、本当に自然な形でごくごく自然に、浄化だったり、成長だったり、開眼が訪れるものだと実感しています。

 

今年もお世話になりました。

さてさて、

今年も本当にお世話になりました。

 

皆さんが読んでくださるから、今も私は書いています。

いや…、書けています。

最初は誰も読む人などいないと思って書いていたブログですが、いつの間にか読者さんがいることが当たり前になって、今は読んでくれる皆さんがいるからこそ、書いている自分がいます。

いつも読んでくださり本当にありがとうございます。

 

来年はどんな道に進むのか、私の中ではある程度決まっているのですが、それが現実になるかは今は分かりません。

でも、私はそうなることを望み、そうしたいと心底願っています。

そしてそうなったら、さらなる実現に向けて来年は動き出します。

そんな詳細をこのブログでお届けしていきたいと考えておりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

そして改めまして、今年も一年読んでくださりありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

お互い飛躍の年にして、跳ねていきましょう♪

 

追記

2024年最強開運日は明日です。

【覚えておいて!】開運日は1月1日です♪

2023年11月29日

どうぞ覚えておいて、やるべきことは明日・元日にやりましょう。

明日は寝正月禁止ですよ♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください