【激テンパり】今めっちゃ忙しい!

愛知に帰ってきたので、前のようなペースで書こうと努力はしてるのですが…。

 

来週からまたしばらく三重。

おはようございます。

平日は毎日ブログ書こうと、三重から帰ってきてずっと努力してたんですけど、

実はずっと過密なスケジュールで動いてまして…

でまた来週から三重に行くのもあって、ぶっちゃけキャパ越えのスケジュールの中におります( ;∀;)

 

本当はいろいろ書きたいこともあるのですが、その時間的余裕が今どうしてもないので、今週は今目の前にあることに集中するためお休みします。

 

みなさんもお忙しいかと思いますが、お互い体調管理を大事にして頑張っていきましょう。

 

それでは良い秋の日々を♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください