【749】光が差してきた!

ご無沙汰です。

皆さんお元気ですか?ご機嫌良く過ごしていますか?

 

この1週間、悩み続けておりました。

「6月中旬過ぎたら、以前のペースでブログ書きます」とか言ってた割に、全然それが実行できない状況におります(>_<)

ごめんなさい。

というのも……以前より作り続けている経営管理システムで予想してなかった大きな壁がやってきてしまったんです(;_;)。

その壁は当初、少し悩んだらできるだろうくらいに思っていた部分です。

ただそこに対峙したところ、実はそこがめっちゃ無理難題な話だったことに今さら気が付きまして……(話としてはシンプルなんだけど……、既存のシステムとの業務フローが違いすぎて、依頼内容を既存システムに組み込むのが非常に面倒っていうやつ……)

だから…あれ?これ?どうしたら、実装できるようなシステムにできるんだろう……と、この1週間悩みに悩みまくってまして……

そしてどんなに悩んでも全然解決案が出てこない毎日が続いておりまして……結果…最終的に私は塞ぎ込み、現実逃避するという日々が続いておりました(>_<)

でも、作らないことには終わりません!!!!

だから、ここのところの毎日は、ただただ自分の不甲斐なさをなじり、そしてその不甲斐なさに絞め殺されそうな気分になりながら日々過ごしてたのですが……

ようやく昨日「これならできるのではないか?」というアイディアが浮かび、そして今日トライアルでそのシステムを組み込んでみたら……「できる」ことが分かりました!!!!!

 

嬉しい!

ほんと嬉しい!!!

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

昨日までの一週間、ほんと真っ暗闇みたいな日常の中に自分はいたんだけど、ようやく光が差してきました!

ほんと嬉しい!

ただ…この一週間予定外の所で悩みに悩みまくって、完全に作業は遅れちゃってます(;_;)……でも、一昨日までの暗闇の状態とは訳が違います。

あぁぁぁ…ほんと嬉しい(;_;)

だって…抜けましたもの…暗闇。

まぁ抜けたとは言え、仕事はまだ山積みですが……。

それに、以前のようなブログの更新ペースに戻れるようになるのには、まだまだ時間がかかりますが(^^;)、とりあえず一歩前進ということでご報告です♪

 

暗闇の時間は辛いけど、向き合い続ければ必ず光は差すよね!

 

この道理を社会人時代に会得しといて良かった♪

 

逃げずに向き合い続けて、アイディアが降りてくるまで待ってて良かった♪

 

ほんと良かった♪

 

さぁ明日もお仕事頑張るぞ♪

明日からの仕事は、先週と違ってはかどりそう♪

 

明日は月曜日♪楽しく働きましょう♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください