【ミラクル】この一年の願い、実は全部叶ってた♪《831》

去年の今頃悩んでいたこと、この一年で全部解決していたことに気がついた!

 

注)いろいろあって、今週の火曜企画はお休みです♪

 

去年頼んでたことは全部解決!

ふと気がついたんだけど、去年の今頃の私は

未来のこと

太ってしまって体重が戻らないこと

目標がないこと

頭頂部の薄毛が気になること

歯周病でご飯の時間が美味しくない上に食べるのが辛いこと

に悩んでいました。

 

体重に関しては、びっくりするくらいの右肩上がりが続いていて、もはや痩せるということは無理なのだろうかと思うくらいの日常が去年は続いていたんだけど、

去年の今時期くらいに急に思い立って自転車を買ったのが良かったのかな?

【楽し過ぎる!】トレラン&ロードバイク《813》

2022年10月27日

自転車を買ったことで、生活スタイルも変わり始めて、春から三重で生活するようになってからは、ひたすら自転車を漕ぐ生活をしていたのもあって、去年の今頃と比べると8㎏くらい痩せた!

8㎏って結構大きいよね。

まぁそんだけ太ってたってことだけどwwww、とりあえず後3㎏痩せたら、20代の頃のベスト体重に戻る!

あの頃がもうすぐって思えるくらい痩せられたことも嬉しいけど、何より嬉しいのは特段ダイエットしてないのに痩せられたってこと。

去年の今頃は日に日にふくよかになっていく体型を見ては嘆いていて、そして背中とお尻が直線になっていくことを止められる術すら持ち合わせていなかったのに、真剣に痩せなきゃって思うようになって一年……でも、ダイエットらしいダイエットなどしていなかったのに、自然に昔の体型に近づいてきてくれたのは本当に嬉しい。

 

それからかれこれ数年ブログで嘆き続けていた歯周病による歯の痛みもすっかり過去になりました。これはお世話になっている歯医者さんのおかげが大きいですが、本当にありがたいです。

しっかり噛めるって本当に幸せなことだなとつくづく感じています。

 

それから、これまた結構昔から悩んでいた頭頂部の薄毛なんですけどwww、思い切ってAGA治療を始めたらものすごい勢いで髪が生えてきてくれて、なんなら睫毛までモッサモッサになってきましたwww

AGA治療は保険診療がきかないので高いと思われてる人も多いかと思いますが、コロナ禍の恩恵もあってオンライン診療ができるようになり、そのおかげで月1万円以下の治療代で対処できるようになっています。いきなりオンライン診療は怖かったので、お試しでAGA診療してる有名店でもアドバイスをもらってきましたが、結局どこでも使う治療薬は同じだということが分かり、オンライン診療でやってるとこの薬も同じだということが分かったので、私は安価なオンライン診療で薬を買っていますが、この薬はマジで効く!これまでずっと悩んでいたのが回復してくの本当に嬉しいです。

 

こんな感じで体の悩みもしていく中、未来の目標も定まり一歩ずつ邁進中です。

去年の今頃は、これから自分は何を軸に何をしていったらいいのか、よく分からない気持ちがいっぱいありました。

というのも、波動のことも政治のことも、私の中では一区切りついてしまったからです。

良くも悪くも私は飽きっぽいところがあって、興味を持った時の集中力はすごいけど、自分の中で答えが見えたら、それに執着することができないんです。そういう体質なんです。

そういう自分の性格上の問題もあって、突如未来が見えなくなりました。

去年の今頃はそういう時間を過ごしていて、何か私に合う新しい興味を見つけなくてはと探していました。

そういう時間の中で、南三重に出会い、南三重にものすごい興味を持つに至って、今年の私があります。

そして、南三重のことをもっと知りたい、もっと深く入っていきたいという思いがあるから、今の私は楽しく、未来が明るいです。

そして今、ここでいろんな目標ができてきますが、それはまだ話せないけど、いずれ話せるようになったらいいなって思ってます。

 

今年はいいやって思ったら、ほんとにヤバい件www

一方で、去年願わなかったからヤバいなって思うこともあって……

それは……

お金ですwwww

 

去年、一昨年、たまたま高額案件の仕事が続いて、それで私には珍しく一年くらい働かなくても生きていけるくらいのお金は貯まったかなと思ったので、今年はお金稼がなくてもいいやって思って過ごしたら、

本当にお金って入ってこなくなるんだねwwwwww

 

びびるわ!!

 

収入と支出で、常に支出が上回る期間が半年続くと人間ってやっぱ不安になるんだなって、実感してます(笑)

だから、今、目標を決めました。

 

来年は、めちゃんこ稼ぎたい!!!!!

 

去年精神面の不安を沢山抱えてたけど、その問題を認識して向き合ったら、自然と乗り越えられていたように、来年はめちゃんこ稼ぎたい!!!!そして物理面の不安を来年は解消していきたいと思います。

 

このブログに書いたから、きっと来年の私はべらぼうに稼いでるはず!

楽しみだな。

今年も楽しかったけど、まだまだ今年は残ってるしそれを過ごしていくのも楽しいけど、

来年の自分も楽しみ♪

あぁ楽しみ過ぎる♪

どんな時間が待ってるのだろうか♪

中年なのに未来が楽しみってありがたい人生だよね♪

神様に感謝しなきゃ☆

ありがとう、神様!

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください