㊌いろいろ試した中で一番美味しかったルイボスティ

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

近所のドラッグストアで売ってました。

今日ご紹介するのはこちら!

玉露園のオーガニックルイボスティです!

ざっくり去年の今くらいからだと思うんだけど、大酒飲み過ぎる自分を反省してルイボスティを飲み始めたんだ。

っていうか、夜の晩酌は、だいたいビールか日本酒かワインの三択のルーティンだったんだけど、これだと酒の量がやっぱヤバいなと思うに至って、焼酎をルイボスティで割って、多少なりともの健康志向を取り入れたのよ(笑)

少しでも酒量を減らそうと思って(笑)

そして、酒の時間を少しでも健康的になるように願って、積極的にルイボスティを飲むようになったの。

ほぼ毎日ルイボスティを煮出しして、酒の時間だけじゃなく日常的に飲んでたんだけど、メーカーによってやっぱり味の違いがあるね。

せっかくはまったから、ここで一番と思える商品を紹介しようと思っていろいろ飲み比べてみたけど、

私は近所のドラッグストアで売ってた玉露園のオーガニックルイボスティが一番ルイボスティらしい味がして良かった♪

幾つか試した結果、もう探すのやめて、これでいいじゃないかって気分になったよ。

玉露園のオーガニックルイボスティはとにかく味がしっかりでるから、2ℓの煮出しだったら1パックで十分なのがお財布に優しくていい。

ご使用方法では1ℓに1パックと書いてあったから、最初は2ℓのヤカンで煮出しする時は、2つ入れてたけど、それだとぶっちゃけ濃いんだよね…少なくとも私には。

だから、私は2ℓに対して1パックで使ってるから、この1パックでだいたい2カ月くらい使えるかな。それもお財布に優しくて好きです。

ルイボスティは味の好き嫌いが激しいお茶だけど、好きだよっていう人は、ぜひ一度こちらのお茶パックも使ってみてね♪

 

今日のイイネ!

今日は「玉露園のオーガニックルイボスティ」を紹介しました!

 

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. 現代教育の形の本質が分かることで、未来が見える!
  2. 夏の汗臭さがマジで消えるすっごいカプセル!
  3. お腹周りメッチャ細くなった神サプリ ~善玉菌ダイエット~
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くてオススメ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください