【夕陽滑走!】陶芸とサイクリング♪≪817≫

鬼糞寒いけど、楽しくサイクリングも陶芸教室も続けられています♪

 

練り込みの楽しさ分かってきた♪

毎週通っている練り込み陶芸教室も、今日で7回目。

残すところ3回となりました♪

 

この陶芸教室は、色土作りから始まるというガチもので……初心者の私は一体何をやってるのか全く理解できないままの状態が最近まで続いていました。

だけどここまで形になってくると、ポンコツな私でも、これがあーなってこうなるんだというしくみが分かってきて楽しいです♪

 

余った土で……。

今日は教室終わりの午後、友人と自由作陶をしました。

私は教室で使わなくなった土で。

友人は白土でいろいろ作りました♪

 

二人で合計9個も作っちゃいましたよ♪

私は5つ。友達は4つ作りました♪

 

こちらが私の作品。

練り込みで余った土を使っているので、偶然性のマーブルになっているのがいいでしょ♪

こういうの作ってみたかったんです♪

それなりに上手くできた気がしてますがどうでしょう。

 

帰り道は映画のワンシーンみたいに♪

当然今日も自転車で教室に出向いていたところ、その雄姿を友人が映像で収めてくれました♪

自分で言うのもなんだけど……この動画超イイ!!

https://www.facebook.com/100014295250623/videos/536382708376772/

夕陽に吸い込まれていくみたいで、私かっこよすぎなんだけど(笑)

 

日に日に寒くなって、若干サイクリングが億劫になってるけど(笑)、この動画見たら頑張れそう♪

っていうか、毎週最低40㎞は走る生活を2カ月も続けてるとさ、若干身体が細くなってきているのも感じるのよね。

それもあって、サイクリングはやめられないなって今痛切に思ってる♪♪

しかも、サイクリングしているとなんか気持ちも上がるし♪

後3回の陶芸教室も楽しむぞ♪

全部自転車で行けますように♪後3回木曜日は晴れてくれますように♪ 

祈って♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください