【百田&居島おススメ】今読んでみたい本リスト

あなたが今読んでみたい本は何ですか?

 

私の中では過去一の神回!

ちょっと前に百田さんと居島さんが、youtubeで好きな本トークしてた事があったんだ。

通常百田尚樹チャンネルって、ちょい見せでも時事話するのが通常運転なんだけど…

この日はひょんなことから文学作品について話に花が咲いてしまって、お二人が好きな小説についてなんと1時間に渡って語ってくれました。

そこで紹介された本はほとんど読んだことがなかったのだけど、どれもこれも読んでみたいものばっかりだったので、改めて動画をチェックして読みたい本をリスト化しました。

 

で、そのリストを忘れないように、こちらに転機させて頂きますね♪

ほんとただの備忘録ですみません( ;∀;)

 

みんなもこの中から読みたい本があったら読んでみてください。

 

読んでみたい本リスト

ペルソナ 三島由紀夫伝 (文春文庫)

 

ピカレスク―太宰治伝

 

新装版 手鎖心中 (文春文庫)

 

11枚のとらんぷ (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)

 

湖底のまつり (創元推理文庫)

 

喜劇悲奇劇 (角川文庫 緑 461-5)

 

蔭桔梗

 

破獄

8冊もあるのかwwww

読むの時間かかりそ(笑)

でも読むぞ♪

 

皆さんも興味持ったら読んでみてください♪

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください