【534】河邊七種神社・水神(三重 伊勢市)

めっちゃ見つけるのに苦労した!

No.534 河邊七種神社・水神(三重 伊勢市)

ある日伊勢で、Googleマップ片手に朝の神社散歩をしておりました。

で、Googleマップで「河邊七種神社・水神」と書かれた場所めがけて歩いていたんですが、全然見つからない。

私結構遠くにいても神社センサー凄くてww、多分あそこにあるっていうのがすぐ分かる体質なんですけど、ここだけは全然見つけられなくて、諦めてもういっかって思った時、ようやく目の前にあったことに気が付きました。

境内とかあるかと思い込んでたんですが、想像以上にコンパクトにまとまっておりました。

申し訳なさを携えてお参りし、それからはこの川の近くを通るたびに水神様の感謝を心に抱いて過ごしてます。

水神様いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

 

ヤシュラン ☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください