【533】月夜見宮(三重 伊勢市)

伊勢には二つのツキヨミの宮があります。

 

No.533 月夜見宮(三重 伊勢市)

伊勢には月読と月夜見の二つのツキヨミの宮がありまして、月読宮は志摩市に滞在している時のサイクリングで回ってたけど、月夜見は回ってなかったの。

で、伊勢の友達と出かけたついでに多分このお宮参拝したんだと思うんだけど、、、、、、

残念なことにびっくりするくらい、この日ここで参拝した記憶だけ抜けてる。。。

 

写真あるから絶対参拝してるはずで、

他の写真やその日の動きを確認してると、確実にこの宮行ってるはずの動きをしてて、だから参拝してるの私なんだけど、なぜだろうここだけ記憶が抜け落ちてる。。

 

こんなこと初めて。。。不思議だな

ヤシュラン 覚えていないのでカウントなし。

 

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

2 件のコメント

    • おはようございます。
      行ったタイミングは、夕食友達と餃子屋に行こうとしたついでなはずなんですけどね。
      なんかよく覚えてないんですよ。
      不思議なことありますね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください