【531】二見興玉神社(三重 鳥羽市)

子供の時に見る風景と違って見えるもんだなと。

 

No.531 二見興玉神社(三重 鳥羽市)

夫婦岩で有名な二見興玉神社。

小さい頃に家族旅行で鳥羽水族館に行ったついでと、20代の頃友人と伊勢神宮に行ったついでに立ち寄った記憶があって、多分これが3回目。

ただその頃と今は神社に対する思い入れが違って、さらに海に対する思いれも全然違うので、

その頃と今では神社の印象が全然違うものになりました。

昔はこういう景観に全く心揺れなかったけど、今は素直に凄いなぁって思います。

海の真横にこんな立派な神社があるっていうのがね、ひたすらすごいなと。

潮風で心洗われました。

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください