【552】銭洗弁財天 宇賀福神社(神奈川 鎌倉市)

年末はやっぱり銭を洗いたい。

 

No.552 銭洗弁財天 宇賀福神社(神奈川 鎌倉市)

どうしても来年の金運を上げておきたいと思ったので、来年のお守り金作りに鎌倉の銭洗弁財天へ。

初めてここでお金を洗うということを体験した時は驚いたけど、思いを込めてお金を洗うと翌年の金運はかなり変わって来る気がする。

二年前の年末に京都に行った時、久しぶりに銭荒いしたらなんか良かったので、できるだけ年末は銭洗いしたい衝動に駆られるんだ(笑)

【395】六波羅密寺(京都)

2022年4月20日

 

そしてここで銭荒いして来年のお守り金もできたので、きっと来年の金運は絶好調な気がします。

絶好調になるように一生懸命働くぞ♪

 

エイエイオー!!

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください