【日常の変化】ほんのちょっとのことでここまで気持ちが変わるなんて!《751》

目に入る景色を変えるだけで、気分はこんなに変わるものかとびっくりしてます!!

 

大失敗になるかと心配していた柄物クロスでしたが……。

今週の月曜日、前からずーーーーーーっと気になっていた部屋の壁紙(クロス)を張り替えて頂きました。

 

張り替えてもらうまで、失敗になるか成功になるか分からず冷や冷やしていたのですが、今は勇気出してよかったって思ってます。

 

ちなみに今回初めて、柄物クロスに挑戦したんですけど!

↓これ↓

想像以上の仕上がりで、大満足です。

 

っていうか、貼ってもらうまでどうなるのかほんと心配で、大失敗だったらどうしようと思ってたんですが、個人的には大満足どころか、大ご満悦で、今は部屋を開けるたびにキュンとしてます♪♪

 

それにしても…初めての柄物クロスって本当にチャレンジですよね。

ですから、私も…「部屋に合わなかったらどうしよう」と本当に心配だったんです。

でも、カタログを見ている限りは↓(カタログ写真)、これ系のデザインの中では一番落ち着いていて飽きがこないんじゃないかなとは思ってこれを選んだものの…

これまで無地白の壁紙で過ごしていた中で、壁一面全部柄物にするのは、相当勇気がいりました。

でも想像以上に大成功な感じで、現在気分ウキウキです♪♪♪

 

ジャングルにしてみたい夢がかなった!

ちなみに私……結構前から、白い壁(白いと言っても、布壁劣化で薄汚れていた)を見るんじゃなくて、ジャングルみたいな感じにしたいという欲望がありまして……

っていうか、ボンビーガールで森泉ちゃんがリフォーム(リノベーション)をする際に、やたら派手なジャングルな壁紙をアクセントに使っている様子を幾度となく見てから、

私の部屋もあんな風にしてみたいっていう思いが高まっていたんですが……一方で、そんなのやって大丈夫?飽きない?っつーか、大失敗になったらどうする?みたいな思いがめちゃくちゃあったんです。

でも、やってみたいなら、一度はやってみよう!と決めて、失敗したならまた白く戻せばいいや!とも決めてやってみたら、大成功でした!!!

 

ほんと、壁紙変えるだけで、こんな気分変わるものなのか??

ってくらい、自分の部屋を気に入ってて、部屋に入るたびに気分が上がります♪

いや~いいですね。

 

ただ実は張り替えようと決めた当初は「私も泉ちゃんみたいに自分でやってみよう」と考えていたのですが、私の場合は業者さんに頼んで良かったと心底思いました。

あんな柄物の壁紙を私がやったらどんな大惨事になってたかと思うと…考えるだけでぐったりします(笑)

だって私だったら、柄合わせが全然できなかったと思うし(笑)……貼り付けもぐちゃぐちゃになってたはず(笑)

もちろん業者さんはさすがプロで、どこがつなぎ目なのか、近くにいって凝視しても未だに分からないクオリティです。

ほんと、業者さんに頼んで良かったです!

業者さんありがとうございました♪

 

ほんと、壁紙一つでここまでテンション上がるなんて思ってなかった♪♪♪

小さな変化って意外に大きな心持の変化を作るものなんですね。

ほんとびっくり♪嬉しい♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください