【395】六波羅密寺(京都)

このお寺だけ、写真を撮り忘れたので、引用させて頂きました。

六波羅密寺 in京都

平家ゆかりの地にある六波羅密寺にやってきました。

どうしてなのか、このお寺だけ写真を撮るのを忘れたので、大変恐縮ながらネット画像を引用させて頂き紹介します。

写真撮り忘れたので、書かないどこうかなとも思ったのですが、それはそれでまたモヤモヤするので画像引用で進めさせていただくことにしました。

 

このお寺に来たのは、銭洗い弁天で、新年に向けてお金を洗いたかったからです。

10年以上前に、鎌倉で銭洗いした以来の銭洗いでしたが、銭洗いってやっぱり気持ちがいいものですね。

また京都に訪れる時は、こちらで洗わせて頂きたく思います

 

ヤシュラン☆☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください