【アーティストデートで視野広がる】名前のイメージの100倍旨かったスイーツ♪≪774≫

ズコット?

言葉の音は、ズッコケ……いや…すっとこどっこいな感じでしたが……。

 

続けてます!アーティストデート♪

初めてアーティストデートした時に、立ち寄ったカフェから徒歩30秒の目と鼻の先にある焼肉屋に行きたいなって思ってたの。

↓その時の記事↓

【想像以上にいい感じ♪】アーティストデートもやってみた♪≪752≫

2022年2月19日

 

そんな思いを抱えてかれこれ1カ月。

一人で行こうか、誰か誘おうかなんて思ってた時に、後輩ちゃんが東京から帰省してくることになりまして、で名古屋で会う事になりまして、

だったら!と思い、行ってみたかった焼肉屋「徳川苑」に誘ってみた所、無事一緒に行けました♪

こちらはランチの焼肉重♪

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

名古屋は食事の後は店を変えるのが普通です。

で、焼肉を食べた後、お茶をしに、これまた徒歩数十秒先のカフェに移動しました。

 

時間に余裕があって、近くにカフェがあるのなら、移動するのが名古屋では普通です。

 

で、そのカフェに見たことのない名前のスイーツがあったので、物は試しで頼んでみました。

以前の私だったら、知らないスイーツをノリで頼むなんてことは絶対にしなかったんだけど、アーティストデートのおかげで、週に一度は「新しいことをしよう」というのが、かなりの感じで義務化されてきてるので、

知らない=知ってみようの気持ちになり、

未知なるスイーツ・ズコットを頼んでみました♪

 

↓やってきたズコット↓

滅茶苦茶美味しかったです!

知らないケーキだからって、敬遠しなくて良かったなと♪

そして、アーティストデートを続けてるおかげで、日常の些細な部分で新発見を獲得できるようになって良かったなと♪

心の底から思う次第です♪

 

ズコットまた食べたい♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください