【やったぁ♪】上手く書けてた!!《807》

先週予定していた仕事がぽかんと空いてしまったので、予定より早く読み直しをしてました。

 

何を書きたいのか分からない時間は長かったけど…

先週からさっきまで、8月上旬に書き終わった本の読み返しをしてました。

【やったぁ】書き終わった♪≪797≫

2022年8月12日

 

書き終わってすぐ読み返しに入らなかったのは、客観性を取り戻すため。

だって書き終わってすぐ読み返しても、主観だけが強くなるし……

それに、今回の本は読み返すと「あれ違った…」のオンパレードが続いていたので、否が応でも客観性が保てる時間が必要だったんだ。

ただ…これまで書いては失敗の繰り返しだったから、読み直すのも勇気が必要な作業だったんだけど、先週仕事が空いて急に暇になっちゃって……他にやることもないから予定より少し早いけど読み直すことにした。

 

久しぶりに読み返せば直しはいろいろ出てくるものだけど、方針に間違いはなかったと言える本に仕上がっていました!

 

それが今はとても嬉しい♪

 

とりあえず1から書き直さなくても大丈夫だと思える状態になっていたことが分かって嬉しい。

 

あまりに嬉しかったから、今日はお昼からワイン飲んだ(笑)

今はちょいほろ酔いです(笑)

今週は先週飛んだ仕事をやらなきゃいけないから、地味にテンパってるのに…気分上がってやっちまった(笑)

まぁいっか!

だってかれこれ丸8カ月悩んで悩んで悩み続けていたことに一つのゴールがやってきたんだから、お祝いして当然だよね♪♪

 

また来週読み返して大丈夫だと思えたら、出版に関連する作業に入っていきます♪

 

良縁がありますように♪

良縁がありますように♪

良縁がありますように♪

 

願って作業をすすめてこ♪

 

それではまたね♪

皆さん良い午後の時間を♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください