【やったぁ】書き終わった♪≪797≫

やっと書き終わりました!

 

長かったのか、短かったのか…。

今年の1月に本を書こうと決めてから、気がつけば丸7カ月経過してました。

書き始めた頃は、正直書く内容すら定まってないどころか、書く意欲そのものがぶっちゃけ欠落してました。

ただ、こんなに暇な時にしか書けないだろうと思い

今書くべきこと、今書きたいことを探り探り、

探り探りしては道が間違っていたと気がついて

またまた探り探り……。

 

そんなことをしてるもんだから、執筆もはかどらないし、書いたと思っては消しての毎日が続いていました。

 

ですが、それでも根気よく続けていたらちょっとずつ道が開けてきて、

私が何のために本を書くのか、書きたいのか見えてきて

というより、

今何をお伝えする必要があるのかもようやく分かってきて

書いている意味に自信が持てるようになってきました♪

 

とか言いつつ、

なんでこの本を書いていたのか、

ようやく分かったのは1週間前からくらいなんですが(笑)この1週間でようやくこの方向性を書いていた意味が分かってきたって感じなんですが(笑)

 

ようやく私自身も、この本を書く意味が腑に落ちた所で執筆を終えることができました。

 

とか言いつつ……ちょっと時間おいて読み返してみたら、やっぱ違うっていう私あるあるな結果になるかもしれませんが、

なんとなく今回は大丈夫な気がします。

3度目の正直な感じがしています。

 

どういう形で出版するかはこれからの話ですが、皆さんのお手元に置いて頂く意味のある執筆ができたんじゃないかな?

って今の所は思ってます♪♪♪

 

はぁぁぁぁ~ お盆前にやり終えれて良かったぁ~嬉しい♪

8月後半は遊ぶぞ!

っていうか、明日は飲み会だ♪

呑むぞ!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください