【冬季限定?】モーニングページ復活しました♪《833》

寒くなって暗くなって布団から出たくない自分を終わりにするためにwww

 

おかげさまでずっと調子がいいから♪

ざっくり2年前のある時に、急に思い立って始めたモーニングページ。

【新たな試み】モーニングルーティン始めてみた☆

2022年2月3日

この些細な行動のおかげで、私の日常がどんどんいい方向に変化していったのは、このブログで何度も取り上げさせて頂きました。

そして丸1年続けて、

【祝1周年】モーニング・ページはやっぱりスゴイ!《821》

2023年2月9日

三重に行った当初ももちろんやってたんだけど、

 

そこからどんどんいろんな事が起きて、夏になったら朝はだいたいサイクリングしている日々が増えるようになっちゃって、

 

いつの間にかモーニングページする習慣が消えてたのね。

しかも、毎日が驚くほど充実してたから、その習慣が消えてたのも最近になるまで全く気が付かなかったの(笑)

 

だけど最近朝5時55分に起きるのがやたら辛くって(笑)

そして起きたとしても、特段やることもなくって。(夏は早起きしてサイクリングしてたけど、冬は寒いし路面が凍ってたりしがちだから危ない)

だから、7時手前まで布団から出ないっていうズボラな生活してたんだけど、これはこれで無駄だなとようやく気が付いて…。

で、去年はどう過ごしてたんだっけ?って頭回転してようやく思い出した(笑)
ひたすらモーニングページしてたってこと!

そして、ようやく復活です。

久しぶりにやり始めたら、前より頭の中がスッキリしているようで、モーニングページにかかる時間がさらに短縮されている自分に驚いていますが、モーニングページの力も使ってさらに楽しい毎日にしていこうと思ってます。

本当にすごい効能があるから、気になった人は是非始めてみて♪

㊌さぁ⁂あなたも始めよう!モーニング・ページ♪

2022年5月11日

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください