【気がつき直してびっくり!】たった4カ月でも人は変わる!《803》

ふと、変化している自分に気がつき直しちゃいました♪

 

たった4カ月前のことだったんだ。

今日ふと気がついた。

そう言えば最近、全然溜息してないなって。

過去の嫌な記憶に翻弄されることもなくなってるなって。

 

 

そこで思い出した。

 

そう言えば、4カ月前にそういう時のおまじないを始めたんだっけ?と。

 

ぶっちゃけどんなおまじないだったのかも忘れてしまっていたので、自分のブログを自分でググってみた。

 

でてきた↓

【劇的効果に驚愕!】嫌な記憶でため息でたらやってるおまじない《775》

2022年4月22日

 

そうか!

そんなおまじないだったのかと、思い出して納得。

 

そして、4カ月前に一生懸命だった自分の姿も思い出した。

 

なんだけど……、気がつけばすっかりこれも過去。

 

これも過去になったから、どんなおまじないだったのかすら、いつの間にか忘れてしまった。

 

いつの間にか忘れてしまって、おまじないすら風化されてしまった(笑)

 

なんだけど、そのおかげもあって今はすっかりあの頃は過去になった。

 

今から切り離された。

 

 

でも、振り返ってみれば、あの苦しみを感じていた私はたった4カ月前の私。

 

時間ってスゴイなとも思った。

 

たった4カ月前はあれほどまでに悩み苦しんでいたのに、

4カ月たったらすっかりその悩みを忘れてしまう自分になっている。

 

些細なことかもしれないけれど、すごいなって私は思った。

 

変わらないようで、大人も変わる

大人になると、4カ月なんて昨日みたいな感覚になりがちだけど、確実に自分は違ってるんだな……と、ため息が確実に出なくなってる自分に気がついて思ったよ。

 

大人になっても、人はいつも変わっていく。

明日は新しい私。

いつだって最新の私がそこにある。

 

それをしっかり自覚して生きていきたいなって、今回のことで思ったよ。

 

4カ月後、どんな私に出会っているのだろう。

楽しみだな。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください