【昔話の世界】北海道に水柱現る!!

現代もちゃんと昔と繋がってるんだなぁ。

 

びっくり、本当に水柱って突然現れるんだ!

昨日ネットニュースで見てびっくりしました。

北海道の神社周辺で突然水柱が現れたって。

 

 

 

 

昔話とか土地の逸話で、突然水柱が現れたって話は聞いたことあるけど、

やっぱりどこかで「ほんとかなぁ」なんて思ってたんだ。

だけど、北海道のニュース見て、あぁ本当だったんだって今更ながら昔話が腑に落ちたりしてる。

 

それにしても凄いね。

神社の周辺、お祭り前日だから、やっぱり神の思し召し感じてしまうね。

 

しかも、噴き出したの8月8日なんだって。

 

水柱吉兆であることを祈る

ただこの日付を聞いた途端、ちょっと私は嫌だなって思ってしまった(笑)

だって、スピ系教祖様がこの日付を知ったのなら、絶対ライオンズゲートと絡めてきそうだもん。

絡めていろんな説をもってもってもって、商売に繋げてきそうだもん。

【8月8日】ゲートゲートうるせぇなw

2022年8月8日

 

だからちょっと嫌だなぁって思ったけど、でも水柱はすごいね。

タイミング的にもスゴイと思ってる。

 

っていうか個人的には地球の地下に閉じ込められている龍が解放されていたらいいなって思ってる。

その影響でますます地球が良くなっていったらいいなって思ってる。

ただこんなこと言うと、ぶっちゃけスピ系教祖様たちと言ってる事に大差がないので書くかどうか迷ったんだけど、

このニュース見た時、素直に思ったのがそれだったから、書いといたよ(笑)

 

吉兆であることを祈ります。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください