【気になる】沖縄県知事選の行方

今日は沖縄県知事選の投票日。

 

この期に及んで反日万歳なんてね…。

今晩、沖縄県知事選の結果が分かります。

どうなるんでしょうね…。

って…選挙権がない私にはどうすることもできないけれども、気になりますよね。

 

だって今、極東アジアは開戦前夜の雰囲気満載なんですもの。

いつ戦争が始まってもおかしくない雰囲気が立ち込めていて、その前線にいるのは沖縄。

 

なんだけど~、現知事は中国に併合されるのを望む勢いで戦っている。

 

恐ろしいですよね…中国を後ろ盾にして沖縄を強くしていきたいって。

日本じゃないの?ここはどこの国なの?

そんな気分になるような報道が躍り続ける沖縄の知事選。

 

普通に怖いよ。

 

怖いけど……

 

もちろん中国は取り込む気満々で、情報戦略を加速させています。

 

心配になるのも当然ですよね。

 

メディアの極左率はほぼ100%

しかも沖縄は、メディアが100%極左みたいな状態なので、極左の主張が正義であるという報道だけが四六時中流されています。さらに極左はこの場所に命をかけていいるので、活動家の人数も他県よりも多く潜んでいます。

だから、なんやかんやで左翼の力は他県と比べて強い。

前回の参院選も僅差で保守が負けた。自民党が圧勝したはずの選挙なのにもかかわらず、沖縄は負けた。

ショックでかいですよね。

選挙民の半数は露骨に中国に近づく沖縄の状況を支持してるんだもん。

ショックだよ。

げんなりするよ。

でも仕方ない。

これが沖縄の選択。

 

今回はどうなるだろう。

 

とにもかくにも8時を見守ろう。

やれることはそれしかないから、祈り見守ろう。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • こんにちは。

    このまま左翼陣営の言われるがままであった場合、そう遠くない未来において日本人として生きられなくなるくらいの危機感を、沖縄の人々には感じて欲しいのですが……
    人々の性分として、左翼の美辞麗句に染まりやすいのかもしれませんね(人がいいだけに)。
    左翼は言ったことの責任は絶っっっっっっっっっっっっっ対に取らないことをわかって欲しいですね(常に人のせいにする人達なので)。

    • こんばんは。
      本当に仰る通りですよ!!
      そう感じて欲しいです!
      が……、学校では君が代すら習わない土地柄になるほど左翼思想の浸透が激しい土地なので、相変わらずの間違った結果が出るかもしれません。

      独立したのなら、珊瑚はすぐに消滅してしまうくらいの土地柄であることを知ってほしいです。
      ジュゴンのことで騒いでいた時代がいかに呑気だったか、後から気がついても遅すぎるので……。

      今日の結果を祈るばかりです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください