【2月のデパート】絶対みんな買った方が良いと思っている、激安商品お伝えします!

最近デパートに行かなくなってる人も多いかと思いますが、2月のデパートは結構楽しいです♪

 

革の手袋は2月に買おう!

最近あんまりデパートに行かないのですが、今日は名古屋に出かけてたので、久しぶりに三越に行きました。

どうして久しぶりに三越に行ったかと言うと……その理由はこれ↓

革手袋買わなきゃと思って。

 

っていうかね、私……ものすごい頻度で手袋を失くすんです。

 

年末京都に行った時も、おろしたての革手袋(DKNY)を身に着けて出掛けたのですが……その日のうちに失くしました( ;∀;)

で、困り果てて散策の途中に大丸に行って、新しい革手袋を買おうと思ったのですが……ハイシーズンってびっくりするくらい革手袋高いんですね( ;∀;)

私、いっつも2月のデパートのワゴンセールで革手袋を買ってたから気が付かなかったけど、ハイシーズンの革手袋の相場は2万円前後みたい。安くても1万5千円くらい。

だから、本当は革手袋が欲しかったんだけど……結局私はそこには手が出ず……( ;∀;)……Kate Spadeのニットの手袋を購入して、京都散策に出直したけど……その手袋もついこないだ失くしました( ;∀;)

それでもまだ、他の手袋があるからなんとかなってるんだけど……とにもかくにも、ものすごい頻度で手袋を無くすので、シーズンオフに多めに買っておくのが私の習わしです。

っていうか、どうしてこの時期に買っておくかというと……この時期の手袋、特に革手袋ははびっくりするくらい安いんです。

今日買ってきたのは、ELLEのターコイズブルーの手袋なんだけど…↓

値段見えます?3000円(税込3300円)です。

安いでしょ??

しかも、手袋なんてさ、はっきり言って流行とかないから、前シーズンの終わりにセールで買っておいて、次のシーズンに入って使っても、なんら問題ないんだよね。

つーか最近なんて、そもそも流行なんてものがない時代だから、ほんと全然去年ものとか関係ない感じだから、この時期に買っておくのが一番いいの!

とか熱く言ってるけど、本当は失くさないのが一番いいんだけどね(笑)

失くさなければ、毎年この時期に「ワゴンセール行かなきゃ!」みたいな、庶民魂見せなくても済むんだけど、気を付けてても失くしちゃうものは仕方ない(笑)

ということで、私はこの時期必ず革手袋のワゴンセール目当てにデパートに行ってます。

 

 

革手袋欲しいけど、どうしようかな?

って悩んでるそこのあなた!

 

 

まずはこの時期にデパートの婦人小物のコーナーに行ってみましょう。名古屋の三越は地下一階、たいがいのデパートは1階に婦人小物のコーナーはあります。

ちなみにこの時期のデパートは、手袋以外の小物も安いです。特にストールとかマフラーとかね。ベラボーに安いので、来シーズン用に買っておくの良いですよ♪

もちろん私も今日買った革手袋は、来シーズン使う予定です♪……ただ今使ってる手袋を失くさなければですがね(笑)

あと最後に一言!

2月の下旬になると、フロアーが冬から春に変わるので、買いに行こうと思うのなら遅くとも2月中旬までに買いに行きましょう♪

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください