【体感中】予定してなかった結果から、もっとよくなる現実《838》

ちょっと前に落ち込むことはあったんだ。

 

あれ、一番いい形になってきてる?

かれこれ10日ほど前に、がっかり落ち込むことがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹久友理子(@yurikotakehisa)がシェアした投稿

ここ最近の私の中では珍しい事。

ってか、最近不思議なくらいなんでも思った通りにいくことが普通だから、叶わなかったと感じることの方が多くて

だからどこかできっとこれも叶っちゃうんだろうなって思い込んでたところがあったんだけどwww

それが叶わず撃沈。

 

ということで、インスタを投稿した日の私は、しっかり落ち込み凹んでいたんですけど、しっかり落ち込んだら、立ち上がるのも早くって、それでじゃぁこうしてみよう、あぁしてみようってアイディアが浮かんで動き出したら、

「あれ?今やってる方が元々の本質に合ってる形になってない?」

って気が付く事ばっかりで、

そして今

「あの時は求めていた結果ではないことに落ち込んでいたけど、そもそも道が違ったんだな」

と素直に思えるようになりましたし、

本質的な道が違ったから願った結果にはならなかったけれども、あの時あのきっかけがなければ、頑張れなかったことを思うと、やっぱりあの時あのきっかけがあってくれて良かったと思うようになりました。

 

全ての事は必然で、偶然に見える事にも実は未来に繋がる道になっている。

最近はそういうことを実感するようになっています。

 

そしておかげさまで毎日が充実しています。

春になるとさらに目まぐるしく自分の環境が変化していくと思うので、今からしっかり準備して、毎日を一歩一歩楽しく過ごしていきたいと思います♪

 

それではまたね♪

 

本を発売しています!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください