㊌地球のしくみが分かる!ガイアの法則

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

なんとなく思ってたことに裏付けがあった?!

今日ご紹介するのはコチラ!

ガイアの法則」です!

この本を知ったのは、こないだの冬至の頃(23年12月22日頃)。

波動友達と今回の冬至の波動状況について情報交換してた時に、この本の存在を知りました。

(ちなみに友達は波動の影響かは分からないのだけど、超絶寝込んでて、この本を丁度読んでる時でした。本人曰く年内に読まなきゃいけないという強いインスピレーションを感じたとのことで、寝込みながら読んでるとのことでした)

私はその時までこの本の存在は知らなかったんだけど、友達と話をした後、読んでおこうかなと思うようになり、年末に図書館で本を借りて、年明けに読みました。

ちなみに私が読んだ本は、初版バージョンの本なので(図書館にはそっちしかおいてなかった)、少し内容が違うかもしれませんが、多分同じ話で、最新バージョンの方が良いと思います。

ですが、念のため初版バージョンの方のリンクも貼っておきますね。

友達からこの本の話を聞いた時は、若干穿った目でこの本のことを思っていたのですが……(まがいものの情報ではないかと思っていた)……

この本良かったです。

私がこれまでこのブログであれやこれやと言い続けてきたことについて、別角度から同じ話をしてくれていたんです。

だから私は、これまで私がそう思いやってきたこと、伝えてきたことは間違いなかったんだ!と思え、心底安心し、自信がつきました。

しかもガイアの法則初版版は2012年に発売されているのにもかかわらず、10年経って知ることになったのにもシンクロニシティを感じました。

だって10年前にこの本読んでたら、経験せずとも先に答え知ってしまうことになりますものね。

でも、10年経って出会えたから、答え合わせになったんですよ。

自分で歩いて、もがいて、考えて、閃いて、実践して、理解して、体感して、腑に落ちての後だったから、私にとってはベストタイミングでした。

このブログを読んでいて実践なさっている皆さなら、この本に書かれていることに強い安心感を得ると思うし、自分のやってきたことが腑に落ちることが多いと思います。

だから、真面目に実践していると自負されている人ほどこの本は是非読んでほしいなと思います。

これまで自分の中で曖昧なりにも筋道通していた解釈に、一本の明確な線が入るはずですよ♪

今日のイイネ!

今日は「ガイアの法則」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. やらずにいるのはマジでもったいない!こんまりメソッド☆
  2. お金の謎が解け、お金とフラットに付き合えるようになる本!
  3. 驚愕なデトックス!松葉青汁がスゴイ!
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くてオススメ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください