㊌寝苦しい時期はやっぱり!Nクール

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

梅雨開けて、ようやく夏らしくなってきました!

先日「いまいち夏を感じられてない」という記事を書きましたが……

↓その記事↓

【みんなはどうなの?】夏、感じてる?

2020年7月24日

梅雨が開けて、朝からジリジリした太陽を浴びてみて、どうやら一番の理由は温度にあったことにようやく気が付きました(^^;)

愛知は夏はかなり暑くなってしまう地域の一つなので、結局暑くなってこその夏というか、猛暑・猛暑と言うけれど、猛暑の日がないと愛知の夏じゃないんだなと思わず思ってしまっております(笑)

まぁそんなこんなで、ようやく夏!という感じの日々がやってきたわけですが……そうなると今度は寝苦しいですよね(^^;)

私の家は昔ながらの2階建てということもあり、熱がしっかり2階にこもってしまうため……、猛暑日は非常に寝苦しいです。

が……

こんな時期に大活躍してくれるのがニトリNクールシリーズです。

 

 

ということで今日は、ニトリNクールシリーズをご紹介します。

 

私がNシリーズを買ったのはかれこれ2年前。

猛暑に堪えかねて、買ってみたのが始まりだったのですが…本当にびっくりしました。

ただ冷たい感じがするだけじゃなくて、熱くなりすぎている体の温度を奪ってくれるこの感じ。

ただただ凄いな!って思いました。

お値段以上ニトリは本当だったな!とも思いました(笑)

っていうか、このNクールシリーズを買う前まで、寝具系は無印良品で買うことが私は多かったのですが、Nクールに出会ってから、もう無印に足が向かう事はないですね(笑)

それもこれもお値段以上ニトリだたからだと思います。

 

 

ちなみに私が利用しているのは掛け布団カバーとボックスシーツなのですが、もう廃盤になってるのか…(^^;)楽天では売ってませんでした。

だから、タオルケットで紹介しましたが、きっと私が使っているやつよりこっちのが評判いいんだと思います。

だって、私が使っている方が評判良かったら、まだ売ってるはずですものね(^^;)

 

ちなみにニトリのNクールシリーズには、普通のNクールNクールスーパーNクールダブルスーパーと3タイプあってダブルスーパーが一番冷えるタイプです。

私はNクールスーパーを利用していて、それでも十分冷えるのでダブルスーパーの必要性はないのですが、暑がりな男性はダブルスーパーが良いかもしれませんね。

タオルケット、敷きマット、枕カバーなどなど、冷たさ全開の寝具用品がNクールシリーズには多数あるので、皆さんのお好みの寝具選んでみてください。

まだ使った事がない人なら、驚く事間違いなし!くらいの商品力ですよ。

寝苦しい時期もひんやり爽やかに過ごしていきましょ♪

 

今日のイイネ!

ということで今日はニトリNクールシリーズを紹介しました。

 

 

私のイイネが皆さんの良いね!になったら幸いです。

 

↓これまでに紹介した好評TOP5のイイネはこれ↓

  1. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  2. まさかの大山式で!背中の肉がみるみる落ち始めた!
  3. 戦時体制突入!先の大戦をきちんと学べる初心者向けの本!
  4. 気になる体臭!確実に押さえるのはデオナチュレ!
  5. 薄くなった睫毛がこれ一本で蘇る?!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください