【波動相談室】相談受け付けてます☆

しばらくの間スクリプトエラーしていたことに気が付いてなくてごめんなさい。

波動相談室受け付けてます。

すっかり波動相談室の更新がなくなって、もはやこのコーナー企画受け付けてないのかなと思ってらっしゃる方が多いかと思いますが、受け付けてます。

ってか長い事、相談受付のシステムがスクリプトエラー起こしてて、相談を送ろうにも送れんやんって思っていた人もいたかもしれません。

すみません。

結構長い間、エラー起こしてること気が付いてなくて、最近直しました。

とりあえずこの記事からも応募できるようにしたので、相談ある方はこちらからどうぞ♪

それではこれからも宜しくお願い致します。

これまでの相談室はどんな感じだったか確認したい人はこちらからどうぞ♪

波動相談室カテゴリー

 

本を発売しています!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください