【寒すぎる!】やっぱり地球温暖化って嘘じゃない?

去年も寒かったけど、去年以上に今年は寒い気が……。

 

暖冬なんてすっかり過去になった気が…。

いや~それにしても今年は寒くなるのが早いですね。

先週水曜日の名古屋は、極寒の中で風速17mを超える風が吹きまくってて、凍るかと思い舞したよ。

本当に寒い!

寒いのはもちろん名古屋だけじゃありません。

北海道や東北地域、それから長野などの山間部はもっと寒いでしょうし、それ以外の地域もすごいことになってますよね。

だって普段あまり雪の降らない、九州南部の鹿児島や四国南部の高知でも週末に初雪が降りましたしね。

いやーーーー本当に寒い。

 

寒いんですけど……それでもメディアは相変わらず地球温暖化って騒ぎまくってますwwww

 

本当ですか?言いたくなりますよねwwww

 

っていうか、私個人は全く地球温暖化なんて信じてないですけど。

 

っていうか、前から日本の異常気象は中国の影響だと思い続けてます。

【持論】日本の異常気象って、中国の近代化が大半の理由なんじゃないかと…。

2021年5月18日

 

もちろん今年やたら寒いのも、そして去年大雪が降ったのも、中国の影響だと思ってます。

 

そしてそれはどんどん確信に近づいています。

 

去年はオリンピック、今年はゼロコロナ政策と停電

昨シーズンの日本は、異常なまでの大雪に見舞われた冬となりました。

そうなってしまった理由は、私は中国でオリンピックが開催されたからだろうと思っています。

【憶測】日本の大雪の原因は、北京オリンピックか?

2022年2月10日

 

なんてったって、あり得ないレベルで中国が降雪ミサイルぶっ放してましたからね。

 

日本に影響がないと考える方がおかしいと思うんですよね。

 

実際2008年の北京オリンピックの際には、晴れにさせるためにミサイルを打ちまくって、おかげで日本はゲリラ豪雨だらけになりましたものね。

でも、去年の降雪ミサイルの場合は、沢山ミサイル打っても中国には降らなかったんですよ。

その結果が、日本の大雪かなと思ってます。

中国では降らなかったけど、その降らなかった分の雪も日本に届いちゃったんじゃないかなって思い続けてます。

 

 

では、今年っていうか今シーズン。

 

今年の日本はなんで寒いかというと、中国が0コロナ政策に勤しんだ結果、多くの工場が止まってしまったことが大きいのではないのかなと思ってます。

中国は動力で石炭を使うケースが多いんだけど、工場止まったから石炭が使われなくって(っていうかオーストラリアからの制裁で石炭不足になっている)、その結果大気が自然の状態に戻ったんじゃないかな?って考えてます。

つーか地球の大気汚染の根源って、ほとんどが中国によって起きていたんだと思うんですよね。

だから、その根源の問題さえ止まっちゃえば、当たり前に寒くなる…それだけのことなんじゃないかなぁと思うわけです。

 

だから普通に寒いわけ。

 

そしてこれで異常気象問題の8割は終わるはずだと私は思ってます。

 

ただ……中国の動きが止まることによって、地球本来の状態に戻っていることは喜ばしい事ですが、ぶっちゃけこんだけ寒いと…若干気が重いです(笑)

日本のエネルギー料金も上がってるしね、それを考えると今年は暖冬が良かったけどね、まぁそうはならないでしょう。

 

ただ相変わらずメディアは、「地球温暖化」って叫び続けてるから、目の前で起きてる現実がこんなに寒くても、それでも「温暖化してる」って、信じてやまない人が沢山いるんだよなぁ。

それは悩ましいことだけど、とにもかくにも超絶寒い今年の冬をどうにかして楽しく乗り越えていきたいなって思っています♪

 

きっと今年は寒い!みんな覚悟して乗り越えよう♪

 

それではまたね☆

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください