㊌匙加減が絶妙過ぎて旨すぎるハーブソルト!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

クレイジーソルトに飽きた人必見のハーブソルト見つけました!

今日ご紹介するのはこちら!

森の子豚のハーブソルトです。

こちら、市内にある道の駅「どんぐりの里」で見つけて購入してみました。

 

 

どんぐりの里は年に最低4回ほど訪れるので、その度にこのコーナーで紹介できるものないかな?って物色し続けていたのですが、ようやく念願かなってご紹介できる商品に出会えました!!!

 

最近ハーブソルトってどこでも買える上にいろんな種類があると思うのですが、それでも「どいつもこいつもクレイジーソルト超えてこねぇな」って常に私は思ってました。

でも、かれこれ20年もハーブソルトと言えばクレイジーソルトな生活を続けていると、クレイジーソルトにも飽きてくるのは必然。

だから、なんか新しくて自分に合う新しいハーブソルトに出会えないかなぁって常々思っていたのですが………

その念願がようやく森の子豚のハーブソルトで叶いました!

 

この味の深さなんて言えばいいんだろう。

とにかく絶妙なんだよね。

味に丸みがあるハーブソルトなの。

それはクレイジーソルトもなんだけど、深みが一歩違う感じ。

逆に他のハーブソルトは角があるんだよね。まとめようとしてるんだけど、角がある。

それが私の中で受け入れずに、これだったらクレイジーソルトで……という流れに落ち着いた原因なんだけど、

森の子豚のクレイジーソルトは、角が無くて深みがあるし、何に使っても主張してこないのがいいのよ。

つーかさ、クレイジーソルトって案外主張するから、なんやかんやでクレイジーソルト味になるでしょ?

それが森の子豚のハーブソルトには無いのがよいです。

だからもうかれこれ3度ほどリピしてます♪

 

そんな美味しいハーブソルトですから、是非みんなに使ってほしいのです!

 

なのだけど、通販してないのよね~。

 

だから、手に入れるのは偶然の幸運になると思うけど、見つけた折には是非買ってみてほしいです。

値段も異常に安いし(笑)

是非ご近所の道の駅で目を凝らして探してみてくださいね♪

 

今日のイイネ

今日は「森の子豚のハーブソルト」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. 東西の観念の違いが如実に分かる良書!~共時性(シンクロニシティ)の宇宙観~
  2. 明らかに毛根が元気になる気がする!DHCの育毛エッセンス!
  3. みんなみたいにシンクロできない…そんなあなたに向けた一冊 ~未来ノート~
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください