㊌明らかに毛根が元気になる気がする!DHCの育毛エッセンス!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

毛根から立つ!懐かしの若さを実感!

今日ご紹介するのはコチラ!

【医薬部外品】DHC薬用美髪根(びはつこん)エッセンスEX(発毛促進剤)です!

こちらの商品は先週紹介した美髪根シャンプーと一緒に使っているので、エッセンスオンリーで使用した体感とは違うかもしれないことを予めご了承ください。

 

てなわけで、早速美髪根エッセンスの良い所ご紹介させて頂きましょう♪

 

 

まず美髪根エッセンスを使っていいなぁと思ったのは、頭皮が良い感じに引き締まる感じがすること。

タオルドライした後、エッセンスをつけてマッサージするのが……ちょい面倒だなぁって思っていたんだけど、一回使ってみたらその気持ちよさにやられましたよ(笑)

美髪根エッセンスの成分が効いてるのか、とりあえずすごい頭皮が気持ちいいんだよね。メントール的なものも入ってるせいか、頭皮が引き締まる感じがするのもすごくいいです。

 

さらに良いと思ったのは、翌日の髪の根元の感じ!

立ち上がってるんですよ!

根元がしっかり立ち上がってるんです。

若い時はそれが当たり前だったはずなんだけど、最近の私は老化のせいか根元の勢いが衰えてましてね、多分それもあってハゲてる感じがするなぁと感じていたのだと思うのですが、

根元がしっかり立ってくれると、気になってたハゲ箇所もかなり気にならなくなります。

また頭皮がすごく元気になってる気がするので、生えてくるだろうなぁっという期待感に溢れます。

そして使い始めて数週間後には、ガチで全く気にならない状態に回復してもらいました。

 

それから、秋冬季節になるとどうしても私はフケが出やすくなってしまい、フケが気になるんですけれども、今年は全然気にならないです。

頭皮の状態がすごく良くなっているのを感じます。

 

 

使うの少量だから、案外長持ち

美髪根エッセンスは、4300円もするからちょっと高い気もするけど……

1回に使う量が案外少量だから長持ちします。

最初私は、使用方法通りに朝晩使用していたんだけど、数週間もしないうちに納得できるくらいのレベルで毛髪状況が改善されたので、それからはシャンプーした日の夜だけ使うようにしています。(ちなみに私は大量の汗をかかない限りシャンプーは2日に1回主義です)

私が毎日シャンプーしないという状況もあってか、なかなか減りません(笑)

買ったのは8月の中旬なので、ざっくり3カ月経過しているんだけど、後数カ月は使用できるなというくらいエッセンスは残ってます。

なので、私の使用状況だと5カ月から半年くらいは使えそうなので、一見高そうに感じるけど案外安いかなって思ってます。

それに、これを使えば想像以上にしっかり生えてきてくれると私は感じているので、昔と比べたら若干薄くなってるかも?と思っている人ほど今手にしてほしいなって思っています。

何事も、悪化する前に対処する方が安く済みますからね♪

 

というか……私事で恐縮ですが、歯周病とかも早めに対処しておけば処置が簡単だったと思うんですよ。でも悪化しちゃうとお金と時間の浪費になっちゃうんですよね。それを私は歯周病で痛感しました!

だから、ちょっと高めに感じても、いろいろ老化してくると若い時のようにタダで回復するってわけにはいかないので、昔と比べたらちょい高めの製品を使わざるを得ないけれども、それが節約の第一なのかなって最近は思ってます♪

 

皆さんも頭皮のことでちと悩みを感じていたら、美髪根エッセンスを使ってみてください♪

 

今日のイイネ

今日は「【医薬部外品】DHC薬用美髪根(びはつこん)エッセンスEX(発毛促進剤)」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. みんなみたいにシンクロできない…そんなあなたに向けた一冊 ~未来ノート~
  2. 子供も大人も学びになる教育本?!~さかなクンの一魚一会~
  3. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  4. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  5. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  6. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください