㊌子供も大人も学びになる教育本?!~さかなクンの一魚一会~

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

さかなクンのミラクルの理由が分かる?!

今日ご紹介するのはコチラ!

さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~です。

 

さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~は、このブログでしつこいほど絶賛した映画「さかなのこ」の原作であり、さかなクンの自叙伝です。

【嬉しい!】斗司夫も絶賛!さかなのこ!

2022年9月24日

私はさかなのこを観た後に読みました。

さかなクンのこれまでの事ははいろんな情報である程度知っていたのだけど、映画の中に知らない情報が幾つか散りばめられていたので、原作で確認しようと思って読みました。

 

そしたら、まさかの号泣(;_;)

 

この本は子供でも読めるように優しい言葉で、さかなクンのこれまでの生い立ちを書いているのだけど、

出てくる出来事があれもこれもハートピュアで、温かくて、優しくて、号泣しながら読みました。

映画の10倍泣きました。

私もこんな風に心温まる人間になりたい、そう強く願った反面、ハートピュアなさかなクンを育てたお母様の芯の強さにも感銘を受けました。

 

この本は自叙伝としても充分読み応えがあるけれど、

子供から見れば、これからの学び(人生の指針となる学び)に繋がるし

大人が読めば、教育本になるでしょう。

それくらい素敵なエッセンスが詰まりまくってます。

 

めっちゃ売れてます!在庫切れに注意♪

それからこの本(さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~)、本当は読んだ瞬間に紹介したかったの!だけど、映画の影響も相まって1カ月以上在庫切れが続いていたんだよね。

2016年のに発売された本なのにもかかわらずの異例の事態ですが、私と同じように映画観た人が、読みたくなちゃうんでしょう。

で、読んでみたら映画と同じか、それ以上に良い本だったので、読んだ人が周囲に宣伝しまくったのだと思います。

だから、かなり長い時間在庫切れが続いていたのですが、ようやく販売再開されました。

そして、こういう異例のミラクルを起こすのがさかなクンなんだと、読み終えられた時に気がつくと思います。

また、さかなクンにミラクルが起き続けるのは、無自覚にシンクロニシティを起こしてしまう体質だからということも、読まれれば分かって頂けると思います。

そう言う意味で、スピリチュアルな方にもとってもおススメです。

今なら在庫があるので、買うなら今ですよ♪

是非お読みくださいませ☆

 

 

今日のイイネ

今日はさかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~を紹介しました!

 

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. うつろいやすい年齢の女子の救世主はエクオール!
  2. 未来は不安、過去は後悔に苛まれてしまうあなたへ ~うまくいきそうでいかない理由~
  3. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  4. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  5. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  6. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください