【嬉しい!】斗司夫も絶賛!さかなのこ!

映画さかなのこは、多幸感に包まれる作品。

 

みんなほっこりしてて嬉しい!

公開翌日に記事にした映画・さかなのこ。

【さかなのこ】大好物いっぱいで、大満足!《804》

2022年9月2日

 

個人的には満足感たっぷりな映画だったんだけど、他の人はどう思うか分からなくて、だから劇的におススメすることはなかったんだけど……

 

気になって映画評論家の動画とかチェックしてたら、こぞって大絶賛!!!

 

あの岡田斗司夫もまさかの大絶賛で驚きました! そして嬉しかった♪

 

ちなみに私は前からさかなクンの事が好きだったので、映画に出ているエピソードの大半は既に知っていて、そのため映画のために脚色されている部分が無駄に気になったりしている部分があったし……

逆にこのエピソードを知らない人はどういう反応するのか気になっていたのだけど、知らない方が白熱するんだね(笑)

 

そして、これまでさかなクンの事を知っていようと知らなかろうと、必ずみんなこの映画で多幸感を得ていることを知って嬉しかった♪

 

米粒写経と毎月映画評論をしている松崎さんも大絶賛!

 

ただ、居島さんは予告で拒絶したみたい(笑)

ちなみに居島さんが拒絶に至ったであろう予告編はこちら↓

 

折島さんと同じように予告で拒絶している人は沢山いるかもしれないけれど、見た人みんないい意味で予告に裏切られているみたいだよ。

だからこの機会にぜひみて欲しいです。

それからこの映画は観た人みんなきっと、見終わった後不思議な多幸感に包まれると思うから、家で見るより外で観るのがおススメです。

 

今週の三連休何しようか悩んでいるそこのあなた!

 

是非劇場に足をお運びください♪

きっと斗司夫さんのように不思議な感覚にあなたも包まれるはずです☆

 

私もこの映画はもう一度映画館で観ようと思ってます☆

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください