【748】一次納品完了できた!

長過ぎるくらい長い1ヵ月の格闘にもゴールが!!!!!!!!!!!

 

ほぼほぼ一カ月の苦労が!

GW明けから本格的な作業が始まった、システム開発のβ版を先ほど取引先に納品しました。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ……

ほんと、疲れた( ;∀;)

とはいえ…まだここからβ版の改修に合わせて…さらにグループ2社のシステムを作らなきゃいけないし、クラウドサインとかの電子契約システムをファイルメーカーに繋げる作業もしてかなきゃだから…全然終わってないんだけど…………

とりあえず第一弾の納品日に間に合せれました( ;∀;)

【焦!】今月だけはマジで忙しい!

2021年5月13日

 

ほんと、脳も体もへとへとです。

っていうか、脳って使いすぎると白髪になるんだね。

今朝鏡みたら、生え際が真っ白でビビった!

会社辞めてから、白髪が減るようになっていたんだけど、今朝突如大量発生した白髪を見て、「会社にいた頃は完全にキャパオーバーな仕事量をやっていて、脳を使いすぎてたんだな」ということに気が付いたよ。

白髪が一気に増えたのは悩みどころだけど、でも…それもこれも頑張った証なんだなと思うと、白髪も愛おしく思えるもんなんだね(*´▽`*)

不思議♪

まぁとにもかくにも、無理だろうと思っていたはずのスケジュールだったのに、締切に間に合せれたので達成感です!

 

少し休憩して、残りの作業も頑張るぞ♪

それではまたね♪

 

↓締め切りと言えばこちらも↓

【ご連絡】無料講座の視聴期限及び第5期申込期限が迫ってます!

2021年6月4日

↑宜しくお願い致します♪↑

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください