【地球攻略】悩む所

三年前に執筆した「地球攻略ガイドBOOK」を書籍化するにあたって、相変わらず右往左往しております。

482 時代の早さを痛感する。

どこに悩んで右往左往してることをブログで伝えちゃった方が、気持ちがスッキリして作業が早くなるのではないかと思ったのでブログを更新します。

地球攻略ガイドBOOKを書いた本当の目的

私の中で、三年前から全く揺らがないのは、「波動が持ち合わせている法則とエゴを正常化させるための論理」。

そして、この二つの理解があって実践してこそ、常に心の状態は「今」に入れると思っているし、「今」に入る事が日常化していくようになると、生活の中にあったはずの様々な煩わしさはほぼ気にならないようになってくる。

【質問】「今に入る」ってどんな感じですか?

すると社会のしくみにどっぷり浸かった挙げ句、ただただ苦しみを増やすだけだった人生の存在は影を薄め、ほぼ全てのことを受け入れられるようになるし、ほぼ全てのことを許せるようになる。自分の人生もどんどん受け入れられるようになる。この論理に関しては全く揺らぐことがない。

自分で言うのもなんなんだけど、これは結構な大発見だと思ってる。

書籍化してほしいと要望してくださった皆様が求めていることは、基本この部分のメソッドを紙出版して読みやすい状態にしてほしいということだと思うのだけれども、そもそも「地球攻略ガイドBOOK」を書いた時の私の思いと目的はちょっと別の所にあったんだよね。

ただ波動やエゴの正常化がメインなのではなく、「地球攻略すること!」があくまでメインの目的だったの。

そしてこの部分については三年の時を経た事で、思いと行動において、私の中で変化があったの。

その部分も書き直して「地球攻略ガイドBOOK」だと思っているから、週末から何度も書いては消しての繰り返しをしているんだけれども、

483 書いたり消したり

書かなきゃって思っていることを書籍の中に入れようとすればするほど、読者さんが一番求めているはずの本題からどんどん話がずれていくんだ(´_`。)

でも書かなきゃ、嘘を書いている気分にどうしてもなっちゃう。

っていう右往左往(笑)

だからね、この部分についてはブログにだけ書いておくって決めたの。

 

三年前と今と違うこと

 

三年前は、まだ支配型の社会体制が今からは想像できなほど強固で、だからピラミッド型の支配社会から意識を抜くことだって容易なことではなかった。

【ダメ!絶対!】女性解放の時代を勘違いして起こる悲劇

だけれども、あれから三年が経った今、溶けるように支配の形が崩れて行っているだけでなく、隣国との波動乖離や我欲指数の高い人たちと順当に波動乖離が行われるようになって、ある種国内世論はパラレルワールド化しきっている。

【熟読希望】地球のルールが変わります。

地球のルールだって依然と比べて少し変化してる。

 

まずは波動状況の変化として現れている現状をと思い……こういうことを書こうとしてたら、話がどんどんややこしくなっちゃてね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

さらに、あの頃は波動乖離した後や地球が宇宙の影響を受けやすくなったことで現れる現象なんて想像すらできなかったんだけれども、三年の時を経てようやくそこら辺のことも分かるようになってきた。

っていうよりも、「地球攻略ガイドBOOK」書籍化しようとして、現在の波動状態において今後の地球を想像していたら、いろんな事がリアルに感じられるようになったんだけれども、それをここに書くとますます混乱だけさせそうな気になってね。

それで右往左往してたんだ。

で、地球が宇宙の影響を受けやすくなったことでこれから現れてしまうことについては、次の記事で書くことにするね。

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

今日のリンク集

482 時代の早さを痛感する。

【質問】「今に入る」ってどんな感じですか?

483 書いたり消したり

【ダメ!絶対!】女性解放の時代を勘違いして起こる悲劇

【熟読希望】地球のルールが変わります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください