【ご注意】地球攻略ガイドBOOKを読んでくださった方へ、またこれからお読みになられる方へ

先月、ひょんなことからある啓蒙活動を始めてから、アクセスが急増し、沢山の方が私のブログをお読みになってくださるようになりました。

本当にありがとうございます。

感謝しております。

そのおかげで、3年前に書き上げた「地球攻略ガイドBOOK」も沢山の方にお読み頂きまして感謝感激です。

ただ、3年前に書き上げたゆえに、訂正したいことや気をつけて頂きたいことがありますので、その注意点をここにまとめさえて頂きました。

では始めます♪

 

とりあえず第四章は気をつけて!

地球攻略ガイドBOOKの中で、とにかく気をつけて読んでほしいのは第四章の部分です。

2015年1月頃の私の頭の中は、まだ陰謀論にめちゃめちゃ支配されていて、さらに政治思想の基礎も分かっていませんでした。

そのため、かなり左に偏ったものの見方をしています。

それから支配層への強烈な嫌悪も感じさせます。

イルミナティなどを中心とした陰謀論は、本当だと思っていますが、当時の私のように陰謀論だけが正論のような扱い方をすると、足下すくわれます。

後から気がついたことですが、日本に流入されている陰謀論の情報には、中露のプロパガンダがそれとは気がつかないように上手く入り込んでいます。これは、第一次世界大戦から続く、共産主義国のプロパガンダ工作が現在も行われている一例とも言えるのではないでしょうか。

結局、ベンジャミンフルフォードは踊らされているんだなと思う時

共産主義者と陰謀論とアセンション

だから、陰謀論に染まった人たちの多くは、反米となり、親中露の思想になっていきやすくなります。結果、共産主義や社会主義の思想に落ち着きやすくなりますが、この思想は波動低下を引き起こさせるので大変危険な思想です。

【波動解析】共産党や社民党の考えが波動低下を招く理由

 

陰謀論の全ては嘘だとは思いませんが、日本の地政学上、日本人が中露を差し置いて反米化することで旨みを得るのは、結局中露です。

陰謀論にはまった人が、結果赤化して、親中露と思われてもおかしくない活動家に変貌してしまうのは、陰謀論の言葉の端々に、反米に導く工作が入っているからだと思います。

当時の私は、そこら辺の事が全く分かっておらず書いていたため、第四章は気をつけてください。

私自身がまんまとデマに乗せられて、それが真実だと思って書いている場所もあります。ワクチンの件などはまさにそうです。

訂正記事書きました↓

【また騙された】子宮頸がんワクチンは朝日新聞の陰謀

 

私も最終的にイルミナティなどの悪魔崇拝がこの世の一番の問題点だとは思っていますが、イルミナティ=米国ではありません。よって、反米は間違った思想だと思います。

それから、今の私たちの波動状態では、そんな悪魔崇拝の一味とは戦える土壌にはありません。

まずは、南北朝鮮、中国、ロシアなどの隣国からの波動介入を防ぎ、波動の低い国との波動乖離をさせ、日本の波動を向上させることが先決です。

昨年の段階で、ここの作業は上手くいきました。

そして、昨年の夏から始まっているのは、国内浄化と国内の思想でメインをはっていた低波動な左翼思想の乖離です。この思想を持つ人やエネルギーを同期の状態から乖離となっていくと、日本人らしい思想を持つことが世の中にとって当たり前になり、国全体の波動が更に高まります。

そして、日本の波動状態が整った後、地球全体の波動を高める作業が続いていきますが、イルミナティのような悪魔崇拝と対峙するのは、アニメの最終回みたいな感じなので、ずっと先のことです。

そういう存在もいるという程度の認識で十分な話なので、あまり深入りしないようにしてください。

書き直そうかなとも思うのですが、あれはあれで2015年の私の考え方がまとまっている大事な一つの歴史なので、どうぞその点くみ取って読んでもらえればと思います。

第四章以外は、時代背景の違いによって言葉選びなどに少々変更いれたいなと思う部分はありますが、自分の考えとして変化はありませんので、安心して読んでもらえればと思います。

↓画像をクリックすると最初のページにいきます↓

 

参考になりそうな記事などリンクしておきますね。

上の記事のリンクまとめ

結局、ベンジャミンフルフォードは踊らされているんだなと思う時

共産主義者と陰謀論とアセンション

【波動解析】共産党や社民党の考えが波動低下を招く理由

【また騙された】子宮頸がんワクチンは朝日新聞の陰謀

参考になりそうな記事のリンクまとめ

【共産思想関連】

スピ系が極左信仰になる理由

スピ系が極左信仰になる理由②

スピ系が極左信仰になる理由③

スピ系が極左信仰になる理由④

【分析】政党イデオロギーと波動の関係値

【波動と思想の関係値について】

【熟読希望】地球のルールが変わります

民進党の内部崩壊から見る!中韓北の破滅シナリオ

【リアル蜘蛛の糸】野党の混乱は我欲指数で見れば解決します!

【リアル・ライアーゲーム開催中】小池と前原のサイコな戦い

【死んだ目増加中の謎】選挙で渦中の人たちの様子がこぞっておかしくなってる理由を分析します

 

2 件のコメント

  • こんにちは、
    ブログ読ませて頂きました。
    地球攻略ガイドブック
    これから読んでみますね。

    天下泰平ブログをよく読んでいて、
    スピリチュアルにも興味はあって、
    でも、天下泰平さん、
    何か気持ち悪いんですよね…

    そう感じてるのが、自分だけじゃないと分かって、
    また、ゆりさんのブログ読むと
    気持ち悪さの理由も分かって

    本当に、命拾いしたような気持ちです。
    ありがとうございます。

    家事、仕事、子育ての合間に
    地球攻略ガイドブック
    読ませて頂きます。

    できれば、5月の無料講座に
    行きたい気持ちでいっぱいですが、
    …平日ですよね(T_T)
    長野から駆けつけるのはちと無理かな…
    土日だったら何とかしたのに~
    と悔しさいっぱいです。

    政治や、戦国時代など歴史も
    学生時代から苦手、
    だって権力争いや、殺し合いの事なんて
    頭に入れたくないよ~
    という、アホ学生だったのですが、

    40代中盤、流石に政治や歴史について、
    知識と意見を持ちたいな~
    でも表面的な歴史や陰謀論、政治情報
    掴まされてるヒマはないのです~

    と思っていたところ、
    ゆりさんのブログを軸に
    勉強進められそうな予感です。

    ありがとうございます。

    • どう致しまして。
      こちらこそお読み頂いてありがとうございます。
      平日のしかも夜遅くからの開始なのに検討してくださり嬉しく思いました。
      ありがとうございます。

      基本の神話と歴史と憲政史と地政学と経済の流れが頭に入ると、天下泰平みたいな突っ込み所満載の陰謀論はすぐに見抜けるようになりますし、テレビのニュースも落ち着いて捉えられることができるので、振り回されなくなると思います。

      最近は地味に執筆してるので、こちらのブログの更新が怠りがちですが、どうぞこれから宜しくお願い致します♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください