【ヤッホー!】今日から活火山の島へ向けてレッツゴー!《776》

今日からしばらく旅に出ます。

 

一年ぶりの島旅!ウッキウキ♪

今日からしばらく旅に出ます。

しばらくっていっても、月末までには帰ってくるんですけどね(*’ω’*)

それでもしばらく旅に出ます♪

 

今回は、桜島以来の人生二度目の火山島に行ってきます。

その島とはこちら!↓

この写真でどこの島に行くか分かった人は、私と同じく島好きですね。

 

答えは出ましたか???

 

では、答えを発表します。

写真の島は伊豆大島です。

 

 

ということで私は今から、大島に向けて出発しまぁす!

島は天候によって上陸できない場合があるので、着けるかどうかは着いてみないと分からないけど、多分大島なら大丈夫かな?と個人的には思ってます。

 

さぁて、どんな旅になるのやら。

今はまだ分からないけど、今年も楽しんで来ようと思います。

 

それから、旅に出ている間は毎度の通りコメントの返信が劇的に遅くなりますので宜しくお願い致します。

旅に出てる間もいろいろ記事は更新されるかと思いますが、とにもかくにもコメントの返信は遅くなりますのでお許しください。

 

それではみなさん楽しい日曜日を♪

私も楽しい日曜日をここから出発していきます♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください