【461】銀杏三寶大荒神 (長野 飯山)

大木って神秘に満ちてますよね。

No.461 銀杏三寶大荒神 in長野 飯山

小菅神社に行く前に、長野の天然記念物である「神戸(ごうど)のイチョウ」を観に行こうということになり、寄りました。

想像していたより随分大きい銀杏でした。

そして行ってみて初めて知ったんですが、こちらの銀杏は神として祀られていました。

さすが日本という感じですね。

 

銀杏に近づけば近づくほど、神秘の波動を感じました。

 

すごく良かったです。

黄色の銀杏はもちろん素敵ですが、緑の銀杏も躍動感があって素敵です。

 

ちなみにこの日は本当に天気が美しい日で、地元の人たちもなかなか見られないくらい今日の景色は美しいと絶賛していました。

こんな素敵な日にこの場所に来れたことが幸運ですよね。

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください