【嘘でしょ?】もう火曜日なの??

予定が多すぎて、完全に曜日感覚が失われた。。。

 

毎日ホムパな志摩の生活

志摩市に移動してもうすぐ1ヶ月。

今住んでる家は不思議と人が集まる家で、ほとんど毎日誰かがやってくる。

だから、やってきた人とお喋りしたり、一緒にご飯を食べたりするのが当たり前で、で、いろいろ話してると仲良くなったりもするから、

そんなお友達たちと遊びに出かけたりしたり、

泊ったり、

 

夕陽ドライブにいったり、

 

人生初の志摩スペイン村に連れて行ってもらったり、

 

1か月の滞在とは思えない程、志摩時間を満喫しとります。

 

こんな感じでお友達ネットワークも広がったので、日曜日は私主催で女子会を開催したよ♪

私が全部の料理を作って女子会ホムパ♪

この日のメニューはこんな感じ♪

・ローストポーク
・野菜のロースト
・鰹のカルパッチョ
・ローストビーフ
・ポテトサラダ
・チキンソテーのターメリックライス添え
・青じそパスタ
・レモンチーズケーキ

レモンチーズケーキ以外は、全部自分で作ったよ♪

沢山料理が作れて嬉しかった♪

実家だと親もいるし、こういうことできないんだけど、ほんとこういうの好きだったんだよね。

下井草に住んでた頃は、こんな感じでよく女子会してたなぁって思いだしたりして懐かしかったし、久々に自分の料理でお友達をもてなすことができて、心が喜んだよ♪

 

ただ、こんな風に毎日いろいろイベントがあると、曜日感覚がなくなってくものだね(笑)

さっきまで今日が火曜日ってことに気が付かないで過ごしてた。

そして気が付いて慌てた。「変わる、終わる、始まる。」の日だったじゃんって。

書かなきゃって慌ててネタを見つけようと頑張ったけど、あまりに脳みそ疲れてて今日の更新は諦めました。

ごめんね。

来週は連載再開できるように頑張ります!

 

それから、今週も予定が盛沢山で、週末には次の土地(南伊勢)にお引越しするので、今週はほとんど更新しないことになるんじゃないかなぁって思いますが、すみません。

宜しくお願い致します。

それでは皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいませ♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください