【深田萌絵】いい加減出頭しなくてはならなくなった模様wwwwww

「今どこにいるのか分からない」と言われ続けていた深田萌絵さんですが、公式情報として日本に帰ることとなったようです。

 

 

帰る理由は警察……答え合わせですよね(笑)

かれこれ4月からアメリカ生活を続けていた深田萌絵さんが、いよいよ日本に帰国されるようです。

ちなみに深田さんが帰る理由は警察関連の事情によって……wwwwwww。

本人曰く…「私は日本に帰って検察からの起訴状を受け取りたいと思ってます」 とのことで帰国だそうですが……

既に「深田萌絵の情報に対する心構え」が出来上がっている皆様は、額面通り受け取ることはできないでしょう。もちろん私もできません!

こちらの「深田萌絵の情報に対する心構え」に則って考えれば……

深田萌絵の情報に対する心構え

其の一、深田の情報は、発信と事実は真逆であると心得よ

其の二、深田の情報は、自身に危機が迫っている時ほど、嘘がデカくなると心得よ

其の三、深田の情報は、自身に危機が迫っている時ほど、同情を得ようとすると心得よ

其の四、深田の情報は、本質から目を逸らすために、国際的な話を無理に入れ込むことを心得よ

警察の呼び出しから逃れられない状況になったとしか言いようがないですよね!

 

っていうか、深田さんは今もなおアメリカにいる体で話を進めていますが「5月の段階で実は日本に帰ってきたのではないか?」という情報は、彼女の動画背景が変わった瞬間から、あちらこちらで湧いています。

【深田萌絵】なんで日本に帰ってこないんだろ…っていうかアメリカのどこにいるの?

2021年6月17日

ただ、この説について私は今までできるだけ触れないようにしていました(以前、日本にいると思っていたらアメリカにいたという大誤算があったため、触れませんでした。)が……ここまで公に出頭命令に応じる姿勢を見せるということは、実は5月から日本にいたのではないかという憶測が正しかった証ではないかと思っています。

というのも、一般的な論点から言って、海外となった途端…拘束しにくいですからね。

しかも往生際の悪さにおいては、次元を超えたレベルを持つ深田萌絵ですよ(笑)彼女がアメリカにいる状態で、ここまで素直に話に応じるとは思えません。

ですから彼女がこのような発言を公にする前から、しっかり手綱は握っていたと見るべきではないかと思います。つまり、随分前から彼女は日本に帰ってきていて、警察の調べに応じなければならない状況が続いていたと見ても良いのではないかと思っています。そして、いよいよ公に警察の取り調べをされていると言わざるを得ない状況になったからこその「今の発信」なのかな?とも思ってます。

まぁ、彼女が日本にいるかいないかから、想起する推測のあれやこれやは「当たるも八卦当たらぬも八卦」の類いなので、これ以上の深掘りをする必要はありませんが、少なくとも彼女が今アメリカにいようとも、日本にいようとも言える事は、「彼女は警察の取り調べから逃れられない環境に置かれている」ということです。

 

実は想像以上にがちファンは少ないのではないか???

先日、実は日台合同捜査が行われているのではないかと、推察してみた私からしてみると、この状況(彼女は警察の取り調べから逃れられない環境に置かれている)は芳ばしいとしか言いようがないですね(笑)

【深読み】深田萌絵さんは日台連携で捜査が進んでる?のかも…。

2021年6月19日

なぜなら…彼女が着実に追い詰められていることには間違いないからです。

 

しかもここに来て、彼女は自身の成功体験の一つとなった「省庁への抗議」を再発させようとしています。

これも芳ばしいです。

なぜなら、彼女の行動力学から考えればこの行動は

相当追い詰められている証にしかならないですから。

 

ちなみにこの行動には前例がありまして、前回はこれと似たような扇動で、100件以上の声が集まったそうです。

意外と少ないんだなと思ったのは私だけでしょうか……。

でも100件でも同じタイミングで同じ声が集まればそれなりの威力になります。だからこそ、前回は功を奏したのでしょう。

しかしながら今回、それなりの抗議の声が集まったとしても、何の威力も講じないことに行政側はなっているだろうと、私は考えます。

前回、彼女の動向を見てリサーチができた警察側は、既に彼女の行動に動じなくなっていると思います。

ですから、声を上げたい人は、深田の扇動のままに上げてしまえばいいと思います。そうすることで行政側も馬鹿の認定と五毛調査が進めれるので、声を上げたい人は上げればいいと思います。

しかもそんなに声を上げるひとはいないでしょうし、だから上げちゃえばいいと思います。

ちなみに繰り返すようですが……以前行われた警察庁への抗議も100件程度だったみたいですしね(笑)それに今回はどれだけ彼女がしゃかりきになっても前回以上の抗議が集まると思えないですから…賛同する方は、抗議すれば良いと思います。

またこの辺の数字から見えてくることは、深田さんって一部のしゃかりきファンが張り切って百人力の仕事をしているだけで、ガチのファンの実数ってスゴく少なくなっているのではないかなと思ってます☆

 

想像以上に金欠の可能性有…。

っていうか…ぶっちゃけ、私たちが思っている以上に深田萌絵さんは追い詰められているし、お金もないだろうと私は推測しています。

たとえば、自作のサムネイルしか上げなくなったyoutubeからもそんなお金の無さが見て取れます。

たかだかサムネイルですが、あまりにパソコンスキルが低い深田さん(一応ITアナリスト)は、自分のレベルの低さが垣間見れないようにするがために、ここには一応のお金をつぎ込んでいました。が、ここ一ヶ月は自分で頑張って作り続けています。ITアナリストとかいう肩書きからは想像できないほどの酷いデザインのサムネイルを投稿し続けています。

このような事態が起きた背景にあるのは、深田さんに金がない状況……、はたまた業者から手を切られたかどちらかしかないだろうと私は思ってます。

また業者が手を切る理由として考えられるのは、金払いが悪い(賃金の安さ・予定通りの支払いがされない)か、深田の嘘に愛想がついて見放されたかでしょう。

手を切られる理由は大凡深田にあったと見て良いと思ってます。

ということで、出頭命令だけに留まらず小さな部分を見ても深田さんが追い詰められていることはよく分かります。

 

さてさて、これからどうなることでしょう。

楽しみですね。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

6 件のコメント

  • 竹久さん初めまして。わさびです。
    深田萌絵のエントリをいつも楽しく読ませていただいております。
    私のtweetを取り上げていただき嬉しいです。ありがとうございます!
    私は今年の3月、4月と深田萌絵の沼に嵌りかけていましたが、
    5月でようやく抜け出せました。
    これからも竹久さんの記事を楽しみにしております。
    勿論深田萌絵の行く末も。。。楽しみです。
    それではまた!失礼いたしましたm(__)m

    • おはようございます。
      はじめまして。いつもお世話になっております。
      そろそろクライマックスと教えて頂き、チェックし直して良かったなと思うくらいの大展開が続いてますね。
      私もわさびさんと同じく、4月くらいまで特段彼女を問題視しておりませんでした。ですが、一度掘ったらヤバイ話がわんさか(>_<)。 同じようなタイミングで同じ事を感じている人ってかなりの数いると思います。 下手に事項正当化を張り切らず粛々と対応していたら、良かったのに…まぁ深田さんの性格上そんなことできないと思いますが…。 具体的な警察とのやり取りが明るみになったおりには、未だに深田さんに荷担している人たちの目も覚めるでしょう。その時の怨念がどうなるかが今楽しみです♪ それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 2週間の自主隔離期間中に何をするのか楽しみですね。
    帰国後すぐに取り調べが始まったら腹筋が崩壊するかも知れません。

    • おはようございます!
      そうですね!これから自主隔離に入らなきゃなのに……(笑)どうなることやら。
      設定がどんどんおかしくなっていて、リアルエンタテインメントとしては面白いなと思えるくらいの気持ちに今なってます♪
      それではこれからも宜しくお願い致します☆

  • おはようございます。

    私も、深田萌絵さんはだいぶ前に帰国していて、今の状況を迎えてるのかなと思います。

    ツイッターで、この文字列で検索すると深田ツイートは5月29日が丸々抜けてるのがわかります。察するに、この時に帰国したのかなと。
    from:@MoeFukada since:2021-05-25 until:2021-06-05

    そして、6月7日に「急な呼び出し」との話。ツイートで見ると7-19時が空白。
    https://twitter.com/WasabiOfJapan/status/1401716578631122946

    「警察が事情聴取に来た!?斎藤正敏警部とは?」という変な動画を上げたのが6月15日。

    深田さんはやばいことがあると、すぐには表に書かずに寝かせて捻って表に書く癖があるので、6月7日の「急な呼び出し」が警察からの呼び出しで、その時に対応したのが「斎藤正敏警部」というパターンもありえるかなと。肩書きは違うでしょうけど。

    そこから1週間かけて、日本の警察と台湾軍事情報局?がつながってるとかいう奇妙なシナリオを創作して、6月15日の変な動画。

    それで、6月20日朝の書き込みは「泥沼の自分が泣けてくる」とか。w
    https://twitter.com/WasabiOfJapan/status/1406387195766743043

    さらに、深田さんの最近のツイート時刻。

    これを見ると、「東京地検の事情聴取」って、19日か20日あたりから始まって連日続いてる雰囲気も感じますね。いつものようにタイムシフトで事後に現在進行形のごとく語っているのでしょう。

    午後0:52 · 2021年6月18日
    午後4:53 · 2021年6月18日
    午後5:51 · 2021年6月18日
    午後5:52 · 2021年6月18日
    午後5:57 · 2021年6月18日

    午前5:35 · 2021年6月19日
    午後5:16 · 2021年6月19日
    午後6:15 · 2021年6月19日
    午後6:31 · 2021年6月19日

    午後4:37 · 2021年6月20日
    午後6:16 · 2021年6月20日

    午前4:07 · 2021年6月21日 ← 午前4時 w
    午後7:12 · 2021年6月21日

    午後6:27 · 2021年6月22日
    午後6:30 · 2021年6月22日

    そうすると、昨日の「日本の検察を動かす闇の組織、そして空港へ」という支持者への告発呼びかけは、「事情聴取」の先の展開を察しての自分の救済策のつもりなのかなと思います。

    「事情聴取」が今月に入ってから続いている状況だとして、捜査当局がその期間中にアップされた動画を見たらどういう心象を抱くでしょうね。「舐めてんのか」「ケンカ売ってんのか」って感じだと思うんですけど。

    • おはようございます!
      ZFさんスゴイです!!
      彼女はタイムリーに本当のことを言うことは絶対ないですよね。時間をおいて、さらには自分なりのストーリーを作ってから情報を展開し、被害者ポジションを確立しようとする論法だけで、いつも勝負していますよね。
      思い起こせば、渡米した時もそうですよね。
      そしてZFさんが推察されている通り5/29辺りの帰国で計算し直すと、あれやこれやの辻褄がやたらあいますね!!!びっくりです。
      特に最近は時差に疑問を募らせる投稿が多かったのですが、既に帰国しているのであれば辻褄が合います。ほんとスゴイZFさん!!!

      教えてくださりありがとうございました。
      これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください