【536】河邊七種神社(三重 伊勢市)

商人としての佇まい…悩んでる感じ…感じちゃう

No.536 河邊七種神社(三重 伊勢市)

こちらは伊勢の商人の本拠地とも言える川崎エリアの氏神様。

 

 

町の構造がいろいろ変わっていくなかで踏ん張ってるっていう印象を受けましたが、こういう神社では珍しく少しばかり滞ってるという気を受けました。

 

参道二つありますが、帰り道の参道を目にした時、その理由がちょっと分かった気がしました。

 

ヤシュラン ☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください