【537】高尾山薬王院(東京 高尾)

やっぱり人生一度は行っておきたい!

No.537 高尾山薬王院(東京 高尾)

麓までは行ったことあるけど、山頂辺りまでは行った事がなかった高尾山。

テレビで特集されるたびに、あの時登っておけば良かったって気持ちが募り続けていたので、この夏、時間の隙間を使って決行!

あまりに行ってみたいと思う気持ちが強かったから、行って本当に良かった。

これでテレビとかで見るモヤモヤは全部解消されます(笑)

 

夏ということもあって、参道も驚くほど賑わってましたが、

それでもやっぱり山は穏やか。

波動どうのこうのじゃなくて、単純に欲求満たされたって思いが強かったです。

 でも、想像していた以上に良くも悪くもないっていうところに、高尾山の凄さがあるんだなと実感しました。

 

便の良い場所に住んでいたのなら、きっとまた行きたいと思う場所。

それが高尾さんです。

ヤシュラン ☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください