【覚えておいて!】開運日は1月1日です♪

そろそろ財布を買う季節がやってきました。

 

普段は2年くらいお財布使うんですけどね。

私は家で生活している時間が基本長いせいか、あんまりお財布が汚れないんです。

だけど今年は春から三重で生活すると言うイレギュラーな形になって、さらに積極的にいろんなところに出かけるようにしていたら、たった1年しか使っていないのにもかかわらず…随分お財布がくたびれてしまいました。

来年はガッツリ稼ぎたいと思っていることもあって、さすがにこのくたびれ具合じゃ来年まで使い続けれないなと思うようにもなり、

ガッツリ稼ぎたいと思っているから、いつもの通り天赦日とか調べたんです。

そしたら2023年にはもうそういう幸運日は残っていなくて…一番近い日が2024年1月1日でした。

来年の元日は、天赦日と一粒万倍日が重なる幸運。

しかも1日ってのがいいですよね。

なので私は元日にお財布を買うことを決めました。

買うのは毎度のことながらビジネスレザーファクトリーです♪

あとラッキーショップもおススメです♪

 

↓その理由が分かる記事↓

㊌私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布

2019年12月4日

㊌BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2020年12月9日

 

元日にもう一度幸運日連絡するけど、元日はいろんな予定が立て込んでいる人が多いと思うので、早めのアラート入れさせて頂きました。

 

元日から良いスタート切るためにお互い準備をしていきましょう。

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください