㊌やってみたら美味しかった!カップヌードル炒飯♪

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

みんなはもう作った?カップヌードル炒飯

今年の2月にHIKAKINチャンネルで紹介されてから、作る人急増中のカップヌードル炒飯。

ご多分に漏れず作ってみましたが美味しいです。

 

私は大食いツインズかこあこちゃんの番組(大食いハンター)でこのレシピを知って、

かこあこちゃんがトムヤンクン味が一番美味しかったと言っていたので、手始めにトムヤンクンから作り始めたのですが……

カップヌードルトムヤムクン

滅茶苦茶美味しいです!

しかもトムヤンクン味だから、ちょっと凝った料理っぽくなっているのも良い感じです♪

知らない人が食べたら、まさかカップヌードルで作っているなんて思わないと思います。

っていうか、うちの両親は私が言うまで気が付いてなかったです。

本当に美味しいから是非作ってみて下さい。

 

 

作り方はこちらから♪

 

 

ちなみにHIKAKINオススメはカップヌードル しおだそうです。

そもそもまだ一度も「しお味」を食べたことがないのですが、機会があれば作ってみたいです。

 

さらにちなみにですが、パラパラ炒飯にできない悩みを抱えている人は、ロバート馬場ちゃんのやり方で作ると良いと思うよ♪

 

今日のイイネ

とうことで、今日はカップヌードル炒飯とおすすめの味をご紹介しました。

カップヌードルトムヤムクン

 

カップヌードル しお

私の良いねがあなたのイイネになったら幸いです。

 

↓これまでに紹介した好評TOP5のイイネはこれ↓

  1. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  2. まさかの大山式で!背中の肉がみるみる落ち始めた!
  3. 戦時体制突入!先の大戦をきちんと学べる初心者向けの本!
  4. 気になる体臭!確実に押さえるのはデオナチュレ!
  5. 薄くなった睫毛がこれ一本で蘇る?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください