㊌混迷極まる2023年の未来がスッキリ分かる本! ~ルネッサンス~

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

やっぱり藤井厳喜はスゴイ!ぶれない!

今日ご紹介するのはこちら!

ルネサンスvol.10:世界経済のゲームチェンジ

です。

 

世界経済のゲームチェンジというタイトル通り、激変の時である2022~2024年についていろいろな角度から考察してある一冊です。

どの特集もぎゅっと凝縮された上に濃密な解説がされているので非常に有益です!

目次はこちら↓

目次を観ただけで、あぁすぐにでも読みたいと思う方もいらっしゃると思います♪

 

そんな期待を裏切らない論文がずっしり並べてあるのが、ルネサンスvol.10:世界経済のゲームチェンジなのですが、特にお勧めしたいのは藤井厳喜先生が解説してくれた【「世界経済」の読み方完全ガイド】です。

ぶったちゃけここしか読まなくても、充分価値のある一冊だと思ってます!

 

「世界経済」の読み方完全ガイドが分かり易い!

「世界経済」の読み方完全ガイドでは

庶民が持ち合わせている疑問について、藤井厳喜先生がズバリな答えを提示し、その後に庶民でもすっと理解できる解説がついています。

だからめっちゃ分かり易い!

ぶっちゃけここだけでも読んでおけば、いろんな情報の波が来てもそれに右往左往することはないだろうと思ってます。

 

そしてこれは藤井先生の解説だからできることだというのも付け加えておきたい!

以前より私は、事あるたびに藤井先生の解説を皆さんに勧めてきましたが、

㊌混乱期に正しい情報をくれる!ワールドフォーキャスト!は超絶オススメ!

2020年12月16日

㊌戦時体制突入!先の大戦をきちんと学べる初心者向けの本!

2020年4月8日

 

それは藤井先生だからなんですよね。

 

藤井先生は、日本の歴史と海外の歴史、そして文化に基づく考え方の違いを把握した上で、経済に基づいた未来予測をします。

だからぶれないし当たるんです。

またどうして当たるのかというと…それは

国民性や文化、そして現在の政治状況が経済に反映されるということが分かっているからです。

 

逆に多くの経済知識人が予測を外すのは、政治の知識が乏しいだけでなく、その背景にある国民性や文化、さらには歴史を知らないから外すことになっています。

 

虎ノ門なき今こそ、藤井先生の視点を!

そんな天才藤井厳喜先生のお話はこれまで虎ノ門ニュースで聞くことができましたが、昨年11月に虎ノ門ニュースは終わってしまいました。

藤井先生は積極的に外に出ていくタイプではなさそうなので、虎ノ門ニュースなき今、藤井先生の情報はあまり入ってきません。

自ら積極的に取りにいかないと入ってこない状況です。

もどかしいですが、だからこそ取りにいきましょう。

世の中に情報はあふれていますが、皆さんお気づきの通り玉石混交で、良い情報は埋もれがちですし、目立つのは利益目的の石ばかり。

そんな情報ばかり目にしてたら、何が本当かがどんどん分からなくなります。

だから、冷静沈着でぶれない情報を提供し続けてくれている藤井先生の情報は貴重です。そしてそんな情報こそ、精神をリセットするのに役立つはずです。

虎ノ門ニュースなき今だからこそ、ルネサンスvol.10:世界経済のゲームチェンジで藤井先生の本質に触れ直しましょう。

ちなみにお値段はびっくりお安いです♪

書籍650円(電子書籍付)

電子書籍だけだと450円です。

 

ね!安いでしょ♪

 

世の中が見えにくくなっている状況だからこそ、定期的に藤井厳喜先生の情報に触れてください♪

 

今日のイイネ

今日は「ルネサンスvol.10:世界経済のゲームチェンジ」を紹介しました!

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. ライオン歯科材のホワイトニング歯磨きがスゴイ!
  2. 舌の汚れが気になる人!是非使ってみてほしいジェル!
  3. 予知夢漫画は本当か?!たつき諒~私が見た未来 完全版~
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください