㊌革の季節到来!革王の補修力が凄すぎる!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

塗るだけで革が一気に蘇る!

今日ご紹介するのはコチラ!

革王です。

 

長年愛用している革ジャンの扱いが悪すぎてボロボロになっちゃったことをきっかけに買ってみました。

革王は、傷んだ革を修復して蘇らせてくれるというので、ボロボロがちょっとでもましになったらいいなと思って……。

で、実際使ってみたら思っていた以上の修復力があってびっくりです!

これが長年愛用していてボロボロになってる革ジャン。

写真右側の腕の部分のボロボロスゴイでしょ。

拡大してみますね。

気に入っているからと言っても、ここまでボロボロだと着るのが恥ずかしくなってきます。

なので革王で、少しでも見た目がよくなったらと思い塗ってみたんですが……

1回塗っただけでも、なんとここまで状態が回復しました!!!

びっくりスゴイ!

ひきででみると、傷がもっと目立たなくなってます。

ほんとこれはスゴイ。

数度塗り込むとさらに傷が目立たなくなるとのことなんで、時間をおいてまた革王を塗り込んで、今年もこの革ジャンと共に秋を過ごしていきたいと思います♪

まさかここまで綺麗になるとは思わなかったので本当にびっくり。

 

皆さんもお気に入りの革製品のお手入れに革王は如何ですか?

きっとお気に入りの寿命を延ばしてくれる気がします♪

 

今日のイイネ

今日は革王を紹介しました!

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. うつろいやすい年齢の女子の救世主はエクオール!
  2. 未来は不安、過去は後悔に苛まれてしまうあなたへ ~うまくいきそうでいかない理由~
  3. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  4. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  5. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  6. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください