㊌猫背矯正ベルトで、背中とお腹がみるみる痩せてく!

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

肩凝り対策で買った矯正ベルトで、なぜか痩せ始めました!

今日ご紹介するのはこちら!

お医者さんのがっちり背すじベルトです!

この商品を購入した理由は、肩凝りを何とかしようと思ったからです♪

というのもここ最近えげつないほどパソコンに向かって集中しているため、めちゃくちゃ肩凝りが酷くて……で、マッサージとかに行ってもすぐに張ってしまうので、根本から何かを変えなきゃいけないと思い……「まずは仕事している時に猫背にならないようにしなきゃ!」と思い立ち、ネットでいろいろ良さそうなのを探し回って、こちらのお医者さんのがっちり背すじベルトを購入しました!

とにかく仕事中の猫背が解消できればと思い購入したのですが……これ驚く程良いです!

ついつい肩が内向きになるのが状態化していたんだけど、つけているだけで肩が内に入るのを防いでくれるから肩凝りがもの凄い軽減します。

それから腰の辺りからがっつり背筋を伸ばす作りになってるので、完全に固まっていた肩甲骨が緩むようになり、回しやすくなりました。

しかも効果はそれだけではありません!!

これを装着し始めてから、かれこれ3週間ほどなんですが、自分でもビビるスピードで腹回りと背中の肉が落ちて行ってます。序でに二の腕も少しほそまってきて、埋没していた鎖骨も少しずつ姿を見せ始めるなど…確実に体型がほっそりし始めているんです。

っていうかね、始めてこれを装着した時…不必要なはみ肉の量にどれだけ驚いたことか(笑)

モデルさんだと全くはみ肉ない状態なんだけど……

私がつけたら、ベルトの隙間から大量のはみ肉がこぼれ出てほんと悲惨な状態でした。

普段そこまではみ肉を気にしてなかったんだけど、それは姿勢が悪い状態ゆえに気にならなかったのかも?と思いました。

そして、たぶんきちんとした姿勢であれば要らない肉が、姿勢が悪くなってしまったがゆえ滅茶苦茶ついてしまっていたのだと思います。

ほんと、あまりに醜い自分の姿を直視した時は、この世からいなくなりたいって思うくらいショックが大きかったけど、これをつけたことで肉の方も不必要だと気が付いてくれたみたいで、その結果もの凄い勢いで消えてなくなっている様子を感じます♪

着け始めてから只今3週間目ですが、最初と思えば随分はみ肉の量が減っています!

それから普段の姿勢の時は、腰回りや背中の肉はめっちゃ固かったんだけど…、この矯正ベルトをつけると途端に肉が柔らかくなるの。ほんと不思議なんだけど、姿勢によって力がかからなくなって柔らかくなるのかもしれません。そして柔らかい状態になれるから消えるのかもしれません。

いやはや…それにしても、あまりに酷い肩凝りをなんとかしようと思って購入しただけのことだったのに、ここまで体型に変化がでるとは思わず本当に驚いています。

っていうか、ここまで体型に変化が出ると人間やる気が出るものでして…(笑)、この際だから前から気になってたダイエットなども組み合わせて体型改善に勤しむ毎日を送ってます♪

また追加で始めたダイエット効果も多分あって、今劇的に体型がほっそりし始めていってる様子を感じています♪

ほんと分かり易く痩せてくと、気分が良いものだ♪

っていうか、私が実践しているダイエット的なものは他に3つあるけれど、全部ズボラOKな感じで「努力・根性・我慢」は無縁な方法を採用しているから、ダイエットしているという感覚はぶっちゃけないです。

個人的な感覚としてはひたすら毎日この矯正ベルトをつけて生活しているだけのことで、しかもその理由は肩凝り解消(猫背矯正)のためであって、にもかかわらずどんどんほっそりしてくのは本当に楽しいです♪

ちなみに他のダイエットについては、来週以降お届けしていきますね。(全部一気に書くと、来週書くネタがないから小出しにするだけです。悪しからずご了承ください(^^;))

 

今日のイイネ

今日はお医者さんのがっちり背すじベルトをご紹介しました!

私のイイネがあなたのイイネになったら幸いです♪

 

人気商品TOP5♪

  1. 新型コロナに有効な柿渋!「濃い柿渋のど飴」はもっと美味しかった♪
  2. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!
  3. アレルギー体質朗報!めっちゃダニ取る!さよならダニー!
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. まさかの大山式で!背中の肉がみるみる落ち始めた!

 

2 件のコメント

  • yurikoさん

    こんにちは!おひさしぶりです。毎日、拝見しております。
    こちらの猫背矯正ベルト、別ページ(マシンのほう)からのリンクでしたが購入してみました。
    明日届きます・・・ワクワク
    毎日ストレッチポールや筋膜リリースなど腰痛予防で色々していますが、
    デスクワークで一番しんどいのが猫背になっているうえに、首が前に出ていること・・・。
    姿勢もだらしなく見えるでしょうが、意識していないとなかなか良い姿勢でいることを持続するのは難しい。
    仕事に集中してしまうとついつい最悪な姿勢でモニターと向き合っている毎日。
    これで少しでも背筋がのびて、姿勢が綺麗になって、おまけでぜい肉が落ちて行くことを期待しております。
    一ヶ月後くらいが楽しみです。夏が終わるころにはぜい肉ともサヨナラできていますように・・・w

    紹介してくださりありがとうございます。

    • おはようございます。
      この商品、私たちのようにパソコンとかなりの長時間常に向き合うことが強いられる職業においては滅茶苦茶効果を発揮すると思いますよ!!!
      これつけてから、肩こりはかなり楽になりました。
      それに気になってた腕が前に出る感じ=猫背も、想像以上によくなってます。
      贅肉は最初滅茶苦茶落ちて、このまま行けばがりがりになるんじゃと思ったんですが(笑)……あともう少し痩せてほしいなぁと思っている所で動きが止まりました( ;∀;)
      ここからは別の努力が必要になるんでしょうね(笑)
      でも、それでも前と比べればほんの少しずつですが、それでも体形は良くなってると感じています。
      多分姿勢によって使う筋肉が変わるからでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください